【幸せの鎖】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

幸せだったし楽しかったし

嬉しかったし癒された。

 

 

名古屋からお嫁入りした3匹の子猫たち。

そこから16年の間

つねに猫と一緒の生活が始った。


 

猫を飼うにあたって

子猫の離乳食を手作りしたり

へんなものを食べないように氣を付けたり

猫が怪我をしない生活環境を整えたり

 

 

それはそれは

とても言葉では表せない

幸せな幸せな愛に満ちあふれた日々でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

幸せの鎖

 

3匹の猫たちが

1年8ヶ月の間に次々と亡くなって

 

 

最後に残った子

小春なんて乳び胸というレアな病氣になり

ほぼ毎週、病院で胸水抜去の処置をしてて

 

 

亡くなる前日も診察を受けて

そのとき胸水が前回より溜まってないから

今日は胸水抜去をしなくて大丈夫だね!

ルチンが効いてるんだねードキドキ

なんて話をしてて

※胸水抜去は猫にものすごいストレスになる処置なのです。

 

 

嬉しくて夕方のお買い物で

小春さんの大好物を山のように買って

夕ご飯にカツオのスープ煮を食べさせて

 

 

病氣になってから

食べる量が少なくなってたから

1日のうち3~4時間おきにご飯を食べさせてた。

 

 

それでも元氣に動けてて

タンスの上にピョンと飛び乗れるくらいだった。

 

 

それが15日の夜明け前に

息を引き取ったの。

 

 

混乱した私と夫だったけど

どうして!

なんで!

どうしちゃったの!

しか言えなかったけど

 

 

そのとき

「自由」って頭の中に文字が浮かんだの。

 

 

小春がやっと自由になったのだろうと思った。

 

 

でも違った。

 

 

それは私と夫が「自由」になった。

そういう意味も含まれていたのだ。

 

 

 

幸せだったけれど

猫のいる生活は制限が多くて

そんなことは全く氣にならなかったし

むしろその制限が出来る自分を褒めていた。

 

 

 

でもそういう制限は

幸せの鎖だったのだ。

 

 

 

 

おめでとうの嵐。卒業式

 

 

15日の早朝に亡くなった小春。

お布団の上に寝かせて

お庭の紫陽花を摘んで

それを枕にして

お花がよく似合うね~。

なんて声を掛けていて

 

 

それでも涙はとまらない、

 

 

なぜか突然

猫のトイレや猫こたつを片付け始めた。

 

病氣になってから

トイレを失敗することが多くなって

トイレシートをトイレの周りに大きく広げていた。

 

 

それらを全部、ゴミ袋に入れ

システムトイレも片付ける。

猫こたつの布団も外し

こたつも分解。

 

 

そしてお風呂に入る私。

 

 

なんだか突き動かされるような

衝動的な自分の行動に

ほぼ呆れながらも

小春を夫に見守らせたまま

私は猫に関するいろんなものを片付けたのだった。

 

 

 

翌日、以前から逢う約束をしていた霊能力者ゆっきー

不二家レストランでお食事。

小春のこともそうだけど

たくさんお話をしていたのだけど

 

 

私たちが逢っているその時間の中で

「お誕生日おめでとうございます!」

不二家レストランでの子供の誕生日のお祝いが

何度も、何度もあって。

 

 

私たちがいる間

おそらく6~7回は繰り返されていた

おめでとうございます!

の声。

 

 

 

私とゆっきーは顔を見合わせて

 

 

「これ、卒業のお祝いのメッセージだよ。

今日は卒業式なんだよ」

 

 

 

そういうゆっきーの言葉に

「自由」と言われた意味が

やっとわかった。

 

 

 

 

「シャミちゃんと日向くんと小春ちゃん。

雲の上で三人で仲良く並んで

ありがとうって言ってる。

ニコニコしてるよ、楽しかったって」

 

 

私こそ楽しかったよ。

たくさんたくさん

いろんなことを学ぶことが出来たよ。

愛をたくさん受け取ったよ。

 

 

 

 

本当は三人一緒に

お空に帰りたかったんだろうな。

だけどそうなると

私がどれだけ哀しむか分からない。

だから1年8ヶ月を掛けて

三人で順番に旅立ったんだ。

 

 

 

それがやっと理解出来た。

 

 

 

もちろん今だって

寂しいし悲しいし

ふとした瞬間に猫を気遣う行動をしちゃうし

でもいないことを思い出して

また涙が出てくるし

 

 

 

それもいいことなんだ。

哀しむことも私の特権だ。

ペットロスなんかじゃない。

そういう言葉で片付けられるほど

柔な関係じゃないんだよ。

 

 

 

 

さて幸せの鎖からは解き放たれた。

自由が再び私の手に戻って来た。

 

 

 

次は何が始るんだろう。

もうすぐ夏至です。

 

 

 

 

サムネイル

ものすごい体験だったな。

本当に人間の器の幅が大きく成長出来る体験だったよ。

 

 

私もそう思う。

なんの見返りも求めない

純粋な愛だけを与えることなんて

きっと子供にも出来ないよ。

サムネイル

 

 

サムネイル

それを16年の間やってきたんだ。

もっと自分を盛大に褒めよう!

 

 

ゆっきーもたくさん褒めてくれたよドキドキ

いやあ、私、すごかったな!

こんな貴重な、愛に溢れる体験をさせてくれて

本当にありがとう!

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

夏至までに準備しちゃおう!

あなたの未来はどんな世界?!

 

募集期間

6月5日~20日(夏至前日)まで

 

ルノルマンカード・エイトカードスプレッド

 

 

 

 

通常8,000円でご提供している

エイトカードスプレッドを

期間限定で

特別価格5,000円でお届けしちゃいます飛び出すハート

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

募集期間

6月5日~20日(夏至前日まで)

※メール鑑定です。

 

あなたの望む未来・なりたい未来への道を

ぜひ受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube