【夏至です。浄化の雨です。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

夏至の本日は

夫と二人で秦野の白笹稲荷さんへお詣りしてきました。

 

たまたま夫の仕事がお休みだったので

一緒に行くことにしていたのですが

今日から梅雨入りなのですってね(笑)

 

 

雨で緑の匂いが濃く立ちこめる参拝は

とても氣持ちが良かったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

夏至に梅雨入り。

 

関東地方は今日から梅雨入り。

 

 

朝は小降りくらいだった雨も

私たちが出掛けるときには

土砂降りになっていたので

傘だけじゃ足りないかな?

とレインコートも持参しての参拝です(笑)

 

 

 

 
 
 
白笹稲荷さんの手水舎は
竹筒から水が流れてきます。
 
ここの場所も本当に氣持ち良いのですよ~。
 

 

 

 
 
 
本殿でご挨拶をしてから
後ろを振り向いて写真を撮ると
 

 

 

 
 
しっとりとした境内が
穏やかな氣をまとっていて
ああ、やっぱりここ
好きだなあ~ドキドキ

 

 

 
 
空から誰かに見られてたみたい。
分かるかな?
 
 
 
そして裏手に回り
 

 

 

 
 
東末社さんへご挨拶。

 

 

 
 
ここはとても力強いエネルギーに満ちています。
山の神様的な感じですかね。
 
 
 
 
そして御神木のところへ。
 

 

 

 

 
 
『ゆっくりしていきなさい』
 
 
と御神木から言われたので
土砂降りの雨に打たれながら
森の香りを嗅ぎ
緑を愛でていたら
こんなメッセージを頂きました。
 
 
 
『本日の夏至からは
いままでの苦しみや悲しみを
すべて手放しなさい。
楽しいと思っていたことすらも
手放すのです。
 
そして自分が本当に心から
好きだと思えるものだけを
選んでいきなさい』
 
 
 
 
どうやらこれは
全ての人へのメッセージのようなので
必要な人は受け取ってくださいねキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

ゆっくり、ゆっくり。焦りは禁物です。

 

 

何に焦っているのか。

その焦りはホントに自分のものなの?

 

 

もしかしたら

誰かから言われた言葉だとか

目にした情報だとか

そんなものから焦りが出ているのかも知れませんよ。

 

 

image

 

 

銀杏の御神木の鳥居では

大きなかたつむりを見つけました。

 

image

 

 

いいんだよ。

自分のペースでやっていこう。

 

 

そう言われたようでした。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキ

 

 

 

 

サムネイル

夏至では手放しも必要なのだ。

それは冬至でも同じなのだが。

 

 

なんかね。

無駄に焦るようなことって

本当に意味がないなって

参拝して感じたよ。

サムネイル

 

 

サムネイル

好きなことは好きと

しっかり認識していくのだぞ。

 

 

自分の身体の反応が一番わかりやすいねドキドキ

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube