【あなたの願いを叶える引き寄せをしたいなら直感をスルーしないで】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

あなたの願いを叶える引き寄せをしたいなら

あなたの直感をスルーしないでドキドキ

 

 

 

どんな人にも直感はあって

「あ、これってもしかして?」

なんて思うことって

ありますよね?

 

 

 

たいていその直感は(自分にとって)正しくて

分かってる人はそれをスルーしないのだけど

 

 

どうしても自分の直感を信じられない人は

「いや、氣のせい、氣のせい」

ってなる人が多いんですあせる

 

 

願いを叶える引き寄せって

この直感をどれだけ信じられるか?

ここがポイントだということを

もっと知って欲しいのですよキラキラ

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

”直感”ってあなたの魂から発せられたヒントです。

 

 

あなたが願いを叶えたいとき

あなたはどんなことをしていますか?

 

 

具体的な目標がある人は

それに向って努力をしていくでしょうし

頑張っている人もいるでしょう。

 

 

もちろんそれは大切なことなんですが

 

 

その行動をしてるとき

あるいはしようとしていたとき

 

 

なんとなく感じた違和感とか

なんとなく感じたワクワク感とか

自分の中の熱量とか

クールな部分とか

 

 

進む道はあっている(はず)なのに

なんだろう、この揺らぐ氣持ち

 

 

そんなことってあると思うんです。

 

 

それはまさしく

あなたの魂があなたに語りかけてきたヒント!

 

 

 

『それ、ちょっとズレてるよ』

 

『それ、乗ってみた方がいいよ』

 

『もっと慎重になった方がいいよ』

 

『ワクワク感、消さないで!』

 

 

 

あなたの魂が教えてくれたヒントをスルーしないで

その言葉の意味を考えてみて欲しいのです。

 

そこにあなたの願いを叶えるヒントがちりばめられていることが

本当に多いんですよキラキラ

 

それを大事にしていくと

ヒントに繋がる引き寄せが起こるんですアップ

 

 

 

 

 

 

ヒントが来ても動けない。

 

 

あなたの魂がヒントをくれたとしても

その言葉通りに動くことが出来ない人も多いと思います。

 

 

それはあなたの現状だったり状態だったり

いろいろな要因が重なってきますよね。

 

 

直感は大事にしたいけど

その通りにしてしまうと

大変なことになる!

 

 

と、思っている人もいるかも知れません。

 

 

そんなことはないよ。

たいていの、あなたが想像している大変なことは

起きたりしないから。

 

なんて言われたってどうしても考えてしまうものじゃないですか。

 

 

 

だからね。

 

 

 

あなたが感じたその直感と

あなたのいまの現状をミックスさせて

折り合いを付けていくところから

始めていけばいいんです。

 

 

全部そっちに振り切ろうとするから

動けなくなっちゃうの。

 

 

 

あなたが感じた直感の

10%くらいからでいい。

なんなら1%からでもいい。

 

 

全部、いっきにやろうとしないで

少しずつ、あなたに無理のないように

ちょっとずつ。

 

 

そうしていくと

 

 

「あ、これくらいは大丈夫だった」

 

「ここまでいけた」

 

「もうちょいイケるかも?」

 

 

と徐々にあなたの直感を活かせるようになってきますドキドキ

 

 

 

最初から全開でいこうとしないでいい。

もっと穏やかなところからでいい。

 

 

少しずつでも動いていくことが出来たら

あなたの行動が変わって来る。

だから

あなたの願いを叶えるために

宇宙は引き寄せを起こしてくれるんですドキドキ

 

 

 

今日、あなたは

どんな直感が閃きましたか?

 

 

素敵なあなたの魂のヒントを

活かしてみてね。

 

 

 

 

 

マダムみなかのインスタライブ

明日13時~

 

龍からめっちゃ応援される

周波数の上げ方や

どう現実が変わっていくの?

などなど

私の実体験を交えてお話していきますよ~。

ぜひ遊びに来てねドキドキ

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

 

 

サムネイル

それをスルーしまくった結果

大けがをして退職をよぎなくされたり

病氣で入院したり

誰かさんはたくさんやらかしたねえ(笑)

 

 

誰のことでしょう~?滝汗

 

ま、まあ、ほら

シンママ時代は生きてくことしか考えてなかったしね!

あの頃は自分で何とかするしか

考えてなかったからさああせる

サムネイル

 

 

サムネイル

だから今があるってことを言いたかったのだよ。

すべてはエクスペリエンスだからな。

 

 

頼ることが苦手だった私が

誰かに頼らなきゃ生きていけないくらいの状況になって

でもだからこそ

初めて分かることも多かったわ。

 

もう二度と経験したくないけどさ笑い泣き

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube