【自分の弱さを知ることで人生が大逆転していく。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

 

 

弱い自分は嫌いですか?

 

 

もっと強くならなくちゃ

こんなんでへこたれてたらダメ!

 

 

もしもあなたがそんな風に思っていたとしたら

ちょっと待ってください。

 

 

弱いあなたは本当にダメな人なのでしょうか。

弱さを見せることは本当にダメなことなのでしょうか。

 

 

違います!

 

 

自分の弱さを認めることが出来て初めて

人は強く在ることが出来るのですよ、

 

 

そしてその意味が理解出来たとき

あなたの人生は大逆転していきます。

これは必ずですキラキラ

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

自分の中にある弱さは自分にしか理解出来ない。

 

 

私は弱い人間だ。

だから強くならなきゃイケナイ。

 

 

 

それってどうしてそう思ってしまうのでしょう。

強くなければイケナイだなんて

誰かにそう言われたのでしょうか。

 

 

そしてそもそも

あなたが弱い人間だ。

という基準はどこから生れたのでしょうか。

 

 

 

人は誰しも弱い生き物です。

赤ちゃんなんて誰かの全面的な助けがなければ

生きていくことすら出来ません。

 

そんな赤ちゃんを周りの人は

「弱いやつだ」

と、言うでしょうか?

 

 

 

大人になって

自分ひとりで生きていく力がついたとき

世間の荒波を乗り越えるために

強くなる必要もあった。

 

 

 

でもその”強さ”の基準でさえも

あなたには当てはまらないことが多い。

だから”私は弱い人間だ”という誤解が生れてしまうのですよ。

 

 

 

自分が弱いと思うときって

どんなときですか?

 

 

それは人それぞれ全く違うもの。

似たような部分はあっても

あの人とあなたの”弱さ”は違うものなのです。

 

 

 

 

あなたが弱いと感じるところは

あなたのこれまで培ってきた人生の中で

周りから言われた。そう評価された。

あるいは、世間一般の常識が

そう思わせた。

 

 

 

 

弱さをなくせ!と言っているんじゃないんです。

そこは誤解しないでくださいね。

 

 

 

 

自分の弱さを認めることが出来たとき

あなたは初めて

一人じゃない。と知る

スタート地点に立てるということなんです。

 

 

 

 

 

弱さを認めることであなたの魅力が発揮されていく。

 

 

まず自分のどこが弱いと感じるのか

それを明確にしていくことが必要です。

 

 

ノートに書いたりスマホのメモに記入したり

とにかく「あ、ここ弱いとこかも?」と思ったら

忘れないうちに何かに記しておくことをお薦めします。

 

 

 

 

それを書いているとき

あなたはどんな風に感じるでしょうか。

 

 

 

心がざわつきましたか?

なんだか悲しくなりましたか?

涙があふれてきましたか?

それとも自分への怒りが湧いてきましたか?

 

 

 

 

その感情を忘れないでください。

その時に感じた氣持ちは

あなたの中にある

本当の自分の声です。

 

 

 

 

そして次にやることは

誰かと自分の弱さをシェアしていくことです。

 

 

 

心から信頼出来る人

家族や友人

もしそういう人が見つからなかったら

信頼しているカウンセラーでも良いでしょう。

 

 

 

ただ聞いて貰う時間を作るのです。

 

 

 

 

 

「聞いてくれるだけでいいの。

私の弱さを話すから

アドバイスなんていらないから

ただ聞いて欲しい」

 

 

 

 

あなたが心から信頼している人は

快くその提案を受け入れてくれることでしょう。

 

そしてあなたは心の内をすべてさらけ出します。

 

 

もう語るモノがなくなったとき

あなたの中にある、そのときの感情を

どうぞ存分に感じてください。

 

 

 

そのあとに

話を聞いて貰った人に

 

 

 

「フィードバックをお願い」

と伝えます。

 

 

 

え?アドバイスはしないでって言ったじゃない?

 

 

 

いえいえ、アドバイスじゃなく

冷静にその話のフィードバックをしてもらうのです。

アドバイスとフィードバックは違うものです。

 

 

 

アドバイスとは

相談した内容に対して

解決策を考えてもらうものですが

 

 

 

フィードバックは

あなたが話した内容に対して

第三者の視点から

ひとつひとつ感じたことを話してもらうのです。

 

 

 

そして伝えてもらったフィードバックを

否定せずに全て受け取ること。

 

 

 

 

たとえばあなたが話した弱さに対して

フィードバックでは

「そこ、弱さじゃなくて魅力だよ」

なんて言われたとき

思わず「違うよ!」と否定したくなるかも知れませんが

そこをグッとこらえて受け取るのです。

心がざわついても。

 

 

 

 

 

すべてのフィードバックを受け取ったとき

もしかしたら目から鱗が落ちる感覚になるかも知れませんね。

 

 

 

 

弱さはダメなことだと思っていたのに

そこが魅力や素敵なところだなんて言われたら

頭が混乱するかも知れませんけど

「そんな視点があったんだ!」

と思うかも知れません。

 

 

 

 

弱さはダメなところなんかじゃなく

自分の魅力のひとつだった。

素敵と言われるところだった。

 

 

 

 

そう分かったとき

あなたがこれから歩いて行く未来への道が

輝いて見えてくるでしょう。

 

 

 

過去に感じた自分の弱さも

もう宝物に思えてくるかも知れませんね。

 

 

 

 

人生大逆転なんて

ちょっと大げさ?

と思うかも知れませんが

 

 

 

いいえ、あなたは新たな自分の魅力や素敵なところを知ったのです。

もう世間一般の常識とか

過去の評価とか

そんなものに意味はないとわかったら

どんな人生を歩いていくのか

まったく考えが変わってきます。

 

 

 

自分の弱さを知ることで

あなたの人生は大きく変わっていく。

これは間違いないのです。

 

 

 

 

もしいま

自分の心が弱っていて

ネガティブ真っ最中になっていたら

弱さも見つけやすいチャンスになるかも知れませんね。

 

 

 

 

ぜひ自分の魅力や素敵なところを

新しく見つけるチャンスを活かしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

弱さは悪じゃない。

が、いままでの時代はそれが許されなかったから

どうしても弱い自分はダメだと思い込んでしまう人間の

なんと多いことか。

 

 

私も同じだったからよく分かるわ。

強くなきゃ生きていけない。

もちろんシンママ時代はそれが心の支えになっていたけど

今はもう違うのだからね。

サムネイル

 

 

サムネイル

若かったから出来たものでもあるな。

あのときのみなかは猪突猛進のイノシシみたいだったぞ(笑)

 

 

ちょっと!イノシシだなんて失礼な(笑)

子供を食べさせるのに必死だっただけだよw

まあでもいい経験を積んだ時代だったよね。

あれがあったから今の私がいるんだから。

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】
 

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube