【聖天宮で水色の龍と出逢ったお話】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

18日に仲良しのお友達と6人で

聖天宮さんへお詣りにドキドキ

 

 

 

 
 
五千頭の龍の龍が昇る
台湾のお宮なのですが
埼玉県にあります。
 
異国情緒あふれてて
まるで日本じゃないみたい飛び出すハート
 
 
 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

聖天宮さんで水色の龍と出逢ったのだけど

実はその前日(17日)にリンパマッサージを受けていて

その最中に聖天宮の中庭の映像と

そこに水色の龍が視えた。

 

 

 

 

水色の龍が視えた理由

 

 

 
その前に到着してからみんなで
大撮影大会(笑)
 
あまりにも綺麗なお宮で
日本の神社仏閣にはない色彩だから
着くなりみんな写真を撮りまくり(笑)

 

 

 

 

 
可愛い狛犬さん~ドキドキ

 

 

 
 
そして中庭へ
 
 
はたして
17日に視えた水色の龍とコンタクトは取れるのか?
 
 
 
 
始めに言っておくと
私は(霊的な)視覚が弱いから
肉眼で龍を視ることはほとんどない。
 
 
 
だから17日に視えた映像を頼りに
その場所に立ってみてコンタクトを取れるか
集中してみたんですよ。
 
 
 
 
 
ちなみにこんな感じで視えた。
ちょうどいい龍の絵がなかったけど
位置的にも姿もこんな感じ。
色は水色。
 
 
そして聖天宮の中庭は石畳なんだけど
視えた映像では綺麗な水に満たされてました。
 
 
 
目を閉じてその場所に立ったとき
 
 
 
『何を望む?』
 
 
 
どっと私の脳内に流れ込む情報滝汗
多すぎてクラクラする~あせる
 
 
 
どうやら水色の龍は
辰の年・辰の月に訪れた私について
何か新しいことを始めるもよう・・・。
 
 
 
情報過多すぎてうまくまとまらない~あせる
 
 
 
水色の龍が視えた奥にあるのが
北斗星君
万物の死を司る神様。
 

 

 

 
 
数年間放置してたけど
ここでもまた北斗星がキーワードとして出てくる。
やっぱり東北へ行かなきゃイカンか・・・・。
 
 
 
あっ!というか
『龍と私と彼女の物語』のシリーズ3は
東北が舞台だもんな!
そりゃ行かなきゃあかんわ真顔
(※現在は伊勢編)
 
 
 

 

 
 
コンタクト終了後に現われた龍雲
 
 
 
 

本格参拝でお焚き上げ

 

コンタクトを取ったのは私だけだけど
一緒に行ったお友達も
龍にまみれて楽しそう飛び出すハート
龍のワンダーランドだもんね!
 

 

 

 

 

 
 
本格参拝では紙束をお焚き上げします。
ここで願うとマジで願いが叶うスピードが半端ないんだよ!

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 

 

 

 

ひとしきり聖天宮さんを楽しんで

そして地元へ戻る。

 

 

帰ったらタコパだもん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
タコパの様子はサラッとね爆  笑

 

食べ過ぎちゃった~!

 

 

 

 

 

サムネイル

水色の龍と無事に逢えて良かったな

 

 

いつも思うんだけど

新しい龍とご縁が出来るときって

あの情報過多はなんなんだ(笑)

サムネイル

 

 

サムネイル

私とみなかは長い付き合いだから分かるけど

今世で新しく出逢う龍からは

色々あるってことだからな。

 

 

ということで!

マダムみなか7柱の龍から8柱の龍に増えました~(笑)

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】
 

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube