【残席3名様☆無料!第2回『龍のお話会』今月のテーマは”オーラの視え方を練習しよう”】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

 

毎月一回

テーマを変えて『龍のお話会』を開催しています龍

 

 

 

第2回『龍のお話会』

4月のテーマは

 

【オーラの視え方を練習しよう】

 

です飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『龍神霊視』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

マダムみなかがオーラや波動が視えるようになってはや7年。

 

 

最初からオーラや波動の形が変化する状況がわかって

エネルギーって面白いな!

と探求し始めたところ

オーラや波動はちょっとしたコツを掴むと

誰にでも視えるようになるとわかったんですラブラブ

 

 

 

オーラって誰にでも視えるもの?

 

 

 

オーラは人間だけでなく

物質として存在しているもの全てにあります。

波動という言い方もありますね。

 

 

オーラが視える人は特別な人

普通の人は視えるものじゃない。

 

 

「私にはそういう能力はない」

「特別な能力のある人だけのもの」

 

 

そんな思い込みはありませんか?

 

 

いいえ!オーラも波動も

誰にでも視る力はあるんです!

 

 

 

お話会の中では

どうしたらオーラが視えるようになるのか

その具体的なやり方と

実践方法をお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

 

普段は視えないものでも

繰り返し練習することで

オーラは視えるようになりますドキドキ

 

 

 

 

オーラが視えるようになるとどうなるの?

 

 

オーラは変化していきます。

その日の氣分や状況でどんどん変わる。

 

 

自分でオーラが視えるようになると

いまの自分の状態や

視ている人の状態がだんだん分かるようになる。

 

 

そしてどことどう繋がっていくのか

練習次第でそれも分かるようになっちゃうんです飛び出すハート

 

 

 

実はマダムみなかはオーラの色が視えません泣

でもその代わり形やどこと繋がっているのかが分かる。

でもでも色も視たいじゃないですか(笑)

 

 

なので現在

色を視る練習中!爆  笑

 

 

 

 

 

4月の『龍のお話会』では

オーラとはなにか

物質が放っている波動について

などなど氣になることをどんどんお話していきますグッ

 

 

 

そして第1回目と同じく

ルノルマンカードプチメッセージも

参加者さま全員にお伝えしますキラキラ

 

 

 

今回も5名さま限定の募集になりますので

氣になる方はぜひお申し込みくださいね龍

 

 

 

 

 

【龍のお話会】

 

4月のテーマ

 

【オーラの視え方を練習しよう】

 

日時:4月14日13時~15時

※多少時間が前後する場合があります。

お時間に余裕を持ってご参加ください。

参加費:無料

ZOOM開催

募集人数:5名さま(残席3名さま)

※ルノルマンカードのプチメッセージ付き

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【龍神霊視】
 マダムみなか7柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
 

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube