【あなたにくる”課題”が運氣を開花させるチャンス。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

 

 

ご案内させていただいている

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

 

こちらでお預かりしたお金の一部を

被災地への寄付とさせて頂くことにしました。

 

 

※詳細はアップこちらアップをお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

 

お申し込みくださった方から

お預かりした3,000円のうち

一部(300円)を

上記の日本財団災害復興支援特別基金へ

寄付をさせて頂きます。

 

 

 

1月いっぱい募集をさせていただいて

2月にまとめて寄付いたします。

 

 

 

現在の寄付金額4,800円。

 

 

 

 

 

私ひとりの力は小さいものですが

たくさんの方が被災地への思いをはせてくださることで

少しでも被災された方々のお役に立てたらと思いました。

 

 

 

 

どうぞご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

まだ余震は続いているようですので

みなさんも充分にご注意くださいますように。

 

 

地震の被害がこれ以上大きくなりませんよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

 

”課題”っていうと

学校のお勉強のイメージがあると思います。

 

 

 

学校のお勉強ってイヤじゃないですか?

好きって人もいますけど

私は大っ嫌いでした(笑)

 

 

 

だから”課題”というと

マイナスイメージしかなかったんですけども。

 

 

 

 

 

 

実はこの”課題”を乗り越えることで

あなたの力がさらにステップアップして

運氣も開花していくんですガーベラ

 

 

 

 

 

 

人によってやってくる”課題”って

細かいことを挙げてしまえば

たくさんあると思うんですけども

 

 

 

 

実は根っこの方をみると

だいたいの人の”課題”って

同じところだったりする。

 

 

 

 

 

ちょっと話が飛びますけど

 

 

 

 

仕事での課題や悩み

人間関係での悩み

健康面での悩み

お金に関する悩み

 

 

 

 

これってすべて違う悩みだったりするじゃないですか。

 

 

 

 

あ、ちょっと補足しますと

悩み=課題

という話ではありませんパー

 

 

 

 

 

 

悩みというのは

現状をどうにか変えたい!

と思うときにやってくるものですが

 

 

課題というのはあくまでも

今のあなたへの”試練”的な要素があって

「ここをクリアしなさいよ」

という感じです。

 

 

 

 

 

ここをね

ごっちゃにしてしまう

本当の課題って見えにくくなってしまう。

だから分けて考える必要があるんですが

 

 

 

 

実は課題をクリアにしていくことで

芋づる式に悩みも解決していくことが

往々にしてあるので

全く関係ないってことじゃありません。

 

 

 

 

 

たとえば今あなたに来ている”課題”が

仕事面でのことについて

だとしたら

仕事のステップアップを目指して

資格を取ったり

売り上げを上げようと頑張ったり

仕事の効率を上げようとしたり

きっと色んな努力をされると思います。

 

 

 

 

人間関係だとしたら

スムーズな話し合いが出来るように努力したり

みんなの意見をまとめる対策を考えたり

楽しい雰囲氣作りをしてみたり

こちらも色んな工夫をされるでしょう。

 

 

 

 

健康面だとしたら

普段の食生活を見直したり

サプリメントを取り入れたり

運動を始めてみたり

 

 

 

お金関係だとしたら

節約術を調べてみるとか

収入アップの方法を学んでみるとか

転職を視野にいれるとか

 

 

 

 

 

さっきも書きましたけど

細かいことをあげたら

たくさん、たくさん出て来ます。

 

 

 

 

 

 

でも、でも・・・・

 

 

 

 

 

あなたにくる”課題”って

だいたいいつも同じことじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

一個の課題をクリア出来たとしても

またしばらくしたら

同じような課題がやってきたり

あるいは解決したと思った課題の

やり残しが出て来たり

 

 

 

 

 

「またこれかよあせる

何度も何度も同じ事ばっかり来やがってあせるあせる

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言うと

 

 

 

 

表面的な課題をクリアするだけじゃ

意味がない。

 

 

 

 

ってことになるんです滝汗

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前に来る課題

その本質を見極めていかないと

やってもやっても

また同じことが繰り返されてしまう泣

 

 

 

 

 

これもまた同じ事を書きますが

 

 

 

 

たいていの人の”課題”って

根っこはほぼほぼ同じ。

だと言うこと。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

親との関係

 

 

 

 

 

 

これは親と仲が良いとか

仲が悪いとか

そういうことじゃありません。

 

 

 

 

あなたが生れてから

今日に至るまで

親との関係は切っても切り離せないですよね。

すでに親が他界されていようがなんだろうが

そんなことは関係ありません。

 

 

 

 

 

あなたの親が

生れてからあなたに植え付けてきた価値観。

別名”洗脳”と言いますけど

 

この”洗脳”を解いていくことで

目の前にやってくる課題が

だいぶ変わってくるんです。

 

 

 

 

でも”洗脳”ですから

それが正しいとか間違ってるとか

そもそも思わない。

 

 

 

 

これを詳細に書こうとしたら

めっちゃ長くなるので

簡単に書いてしまうと

 

 

 

 

 

親から言われていること

あるいは言われ続けていたこと

これの全てを疑え

 

 

 

 

 

 

もちろん良い教えだってあります。

それを蔑ろにしろってことじゃなく

あなたが心から信じている”観念”のことです。

 

 

 

 

人に迷惑をかけてはいけません。

苦労は買ってでもしろ。

お金は悪者。

出しゃばったことはしない。

男とはこうするべき。

女とはこうするべき。

などなど・・・

 

 

 

それこそありとあらゆることが出てくるはずです。

 

 

 

 

それらの全てを疑ってみる。

 

 

 

 

 

 

疑うことで

あなたにやってくる”課題”の

別の面が見えてくる。

 

 

 

 

 

ひとりで頑張ろうとしてたけど

人に助けてもらうことをしてもいいんじゃないか?

自分ばっかり我慢してると思ってたけど

家族だって何かしら我慢を強いられていたかも?

お金がないないって思っていたけど

無駄遣いしてなかった?

 

 

 

 

 

ここなんですよ!

この別視点から自分の課題を見る。

これが本当の課題のクリアに繋がっていくんです!

 

 

 

 

 

 

足下の視点からしか見えてなかったときより

頭上からの視点に切り替えたら

見えているものが違って当然です。

 

 

 

 

見るものが変わったら

当然のことながら

広い視野で色んなチャンスに氣付きます。

 

 

 

運氣が開花する。

というのは

あなたが見ている視点を変えていくことで

どんどん花開く。ということ。

 

 

 

 

 

 

運氣は内側からもやってくる。

自分の観念が

それを阻害していたかも知れませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

※現在の寄付金額4,800円。

 

 

 

 

 

お年玉企画!

【ルノルマンカード8枚引き】

龍の年のあなたの運勢

 

 

〇料金:8800円→3,000円

〇メール鑑定となります。

 

※メール鑑定ですので

ご入金確認後、数日以内に鑑定結果を送らせていただきます。

※対面やZOOMではありません。

※鑑定料のうち300円を災害復興支援特別基金へ寄付させていただきます。

 

 

お申し込みは▶こちら◀からお願いします。

 

 

 

 

昇り龍の背に乗って

今年の運氣が爆上がりしていくために

 

 

 

何に注意をして

どんなことをしたらよいのか。

 

 

ルノルマンカードでバッチリ占ってみませんか?

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

占いなんて必要ないけど

寄付は自分でやりたいわ。

 

 

というかたはこちらをぜひご覧くださいラブラブ

 

 

 

災害復興支援特別基金ページ

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね