【初巳大祭:己巳の日の護摩供中に視えた光。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

ご案内させていただいている

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

 

こちらでお預かりしたお金の一部を

被災地への寄付とさせて頂くことにしました。

 

 

※詳細はアップこちらアップをお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

お申し込みくださった方から

お預かりした3,000円のうち

一部(300円)を

上記の日本財団災害復興支援特別基金へ

寄付をさせて頂きます。

 

 

 

1月いっぱい募集をさせていただいて

2月にまとめて寄付いたします。

 

 

 

現在の寄付金額4,800円。

 

 

 

 

 

私ひとりの力は小さいものですが

たくさんの方が被災地への思いをはせてくださることで

少しでも被災された方々のお役に立てたらと思いました。

 

 

 

 

どうぞご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

まだ余震は続いているようですので

みなさんも充分にご注意くださいますように。

 

 

地震の被害がこれ以上大きくなりませんよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

昨日は初巳大祭:己巳の日でしたので

妙圓寺さんへお詣りに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

土曜日ということもあってか

ここ数年で一番

参拝客が多かったんじゃないかな。

ものすごい人数の方が参加されていましたよ~アップ

 

 

 

 

 

 

妙圓寺さんの護摩供では

「添え護摩」という

自分の手で炎に護摩木を焚べることが出来るので

岩屋霊穴は人がぎっしり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私が護摩木に書いたのは

 

 

「災害に遭われた方々が1日も早く

平穏な日常を取り戻せますように」

 

「世界中の人々の笑顔が守られますように」

 

 

この2本を書きました。

※安定の写真撮り忘れだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いつもは護摩の様子も見えるけど

昨日は私も霊穴の隅っこにいたので

ご住職の姿は見えず泣

 

 

なので椅子に座って

ずっと目を閉じていました。

 

 

 

 

護摩が焚かれ始めてすぐくらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの緑色の光が天井から降りて来て

霊穴の真上は八臀宇賀辨財天さまがいらっしゃるのだけど

そちらから差し込まれていた感じです。

 

 

 

 

私は数珠をギュッと握りしめて

塗香を舐め

その光を感じていたんですけど

 

 

 

image

 

 

 

護摩に参加されていた方々の願いを

天上界から癒やしてくれている感じがしました。

 

 

 

 

 

それと同時に不動明王さまのお顔が見えたので

不要なものを燃やしてくださっていました。

 

 

 

 

私、オーラや光はよく視るけど

色ってほとんど見えないんです。

オーラも何色とか分からないし(笑)

 

 

でもこの時だけは

はっきりと緑色が視えたので

よほど八臀宇賀辨財天さまの思いが強かったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

金剛界の大日如来さま。

 

 

 

 

胎蔵界の大日如来さま。

 

 

 

 

 

 

 

霊穴の奥にある石仏

大日如来さま。

 

 

 

2体ありますが

胎蔵界の大日如来さまと

金剛界の大日如来さまがいます。

 

 

 

お線香を灯して祈りを捧げましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内もこの通りすごい人だったのですが

本堂も言うに及ばず。

 

 

 

それでも奥の八大龍王さまのお写真は

しっかり撮ってきました~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

人の念が多いとどうしても

意識が引きずられてしまう事が多いんですけど

 

 

 

なんて言ったらいいのかな。

 

 

 

あの場所にいながら

念の影響を受けずにいたので

 

 

 

 

意識だけ別空間にいたような?

そんな不思議な体感覚があったのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

霊穴に入ったとき

 

 

 

「美仲さん!」

 

 

と声を掛けられたんですが

 

 

 

 

なんと今や女優として

映画や舞台、テレビなどで大活躍されている

北条透子さん(のんちゃん)が来ててラブラブ

 

 

 

 

のんちゃんは女優のお仕事が忙しくなってから

ほとんど逢えてなかったので

めっちゃ嬉しかったですラブ

 

 

 

月末には舞台が控えているそうな。

忙しいけどすごく楽しいって言ってましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

女優をしながら占いもされているので

こんな本も出版されていますよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

のんちゃんが来てると分かってたら

本を持って行ってサインもらいたかったのにー(笑)

 

 

 

 

タロット占い師のお友達と一緒に来られてたので

紹介してくださって

また新しいお友達が増えたのでしたラブ

 

 

 

のんちゃんありがとう~ドキドキ

※そしてまた写真撮り忘れな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方からご協力をいただいております。

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

※現在の寄付金額4,800円。

 

 

 

 

 

お年玉企画!

【ルノルマンカード8枚引き】

龍の年のあなたの運勢

 

 

〇料金:8800円→3,000円

〇メール鑑定となります。

 

※メール鑑定ですので

ご入金確認後、数日以内に鑑定結果を送らせていただきます。

※対面やZOOMではありません。

※鑑定料のうち300円を災害復興支援特別基金へ寄付させていただきます。

 

 

お申し込みは▶こちら◀からお願いします。

 

 

 

 

昇り龍の背に乗って

今年の運氣が爆上がりしていくために

 

 

 

何に注意をして

どんなことをしたらよいのか。

 

 

ルノルマンカードでバッチリ占ってみませんか?

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

占いなんて必要ないけど

寄付は自分でやりたいわ。

 

 

というかたはこちらをぜひご覧くださいラブラブ

 

 

 

災害復興支援特別基金ページ

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね