【これはまさしく”天岩戸開き”!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

ご案内させていただいている

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

 

こちらでお預かりしたお金の一部を

被災地への寄付とさせて頂くことにしました。

 

 

※詳細はアップこちらアップをお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

 

お申し込みくださった方から

お預かりした3,000円のうち

一部(300円)を

上記の日本財団災害復興支援特別基金へ

寄付をさせて頂きます。

 

 

 

1月いっぱい募集をさせていただいて

2月にまとめて寄付いたします。

 

 

 

現在の寄付金額4,800円。

 

 

 

 

 

私ひとりの力は小さいものですが

たくさんの方が被災地への思いをはせてくださることで

少しでも被災された方々のお役に立てたらと思いました。

 

 

 

 

どうぞご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

まだ余震は続いているようですので

みなさんも充分にご注意くださいますように。

 

 

地震の被害がこれ以上大きくなりませんよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

 

スピリチュアル界の裏方人であり
パラレルワールドナビゲーターさっきー

 

 

 

去年、無料モニター募集で

パラレルワールドナビゲーションで

さっきーのセッションを受けたんですね。

 

 

 

その時のさっきーのブログはこちら

 

↓↓↓↓

 

 
 
 
このレベルのセッションが無料て・・・滝汗
パラレルワールドナビゲーター
養成講座のカリキュラムの一環として
行っていたわけですが
 
 
 
まあ受けている間に
自分では予想もしていない言葉が
ボロッボロ出て来て驚愕したんですよね笑い泣き
 
 
 
 
 
そしてさっきーの無料セッションも最終回を迎え
年明けにモニターセッションを行いますよアップ
とLINE公式でご案内を頂いたのが年末。
 
 
 
 
実は無料セッションを受けてから
本当に意識が変化した実感と体感と
現実があったので
今度は未来のパラレルワールドへ旅したいと
モニターセッションをお申し込みしたんです。

 

 

↑↑↑↑

 

これは無料セッション最終回のご案内です(笑)

 

 

 

 

 

そして昨日

さっきーのナビゲーションのもと

自分の未来への旅をしてきましたラブ

 

 

 

 

 

実はですね・・・

 

 

 

私はこれからやりたいこと

なりたいことというのがあって

それは去年、明確になっていたんです。

 

 


 

 

長くブログを読んで下さっている方はご存じでしょうが

私は作家になりたいんですラブラブ

 

 

スピリチュアル本とか

自己啓発本とかそういうものを書くのじゃなく

ファンタジー小説を書きたい飛び出すハート

 

 

 

ところが去年の11月から

どうも氣持ちが乗らないというか

一行も書けない日々が続いていました泣

 

 

 

 

いつもならキーボードに指をおけば

スラスラと降りて来る話が

まったく来ない・・・・滝汗

 

 

 

 

「まあいつかはまた書けるんじゃない?」

 

 

なんてのんきにしてたんだけど

その氣配が見えなくてですね(笑)

 

 

 

なのでさっきーのセッションを受けて

私の夢はどうなっているのかなと

未来への旅をナビゲートしてもらったんですキラキラ

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

未来の私から

まあ出てくる出てくる

厳しい厳しい叱責笑い泣き

 

 

 

 

 

私から私へのメッセージですから

遠慮なんてないわけです(笑)

それは去年の無料セッションのときも体験してたけど

 

 

 

 

 

 

今回のモニターセッションは

 

 

まさに”天岩戸開き”!

 

 

 

 

 

そのとたん

1mmも降りて来なかった話が

次から次へと沸き上がってきて

数ヶ月ぶりに小説の続きが書けるようになったのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

さっきーのナビゲーターとしての力量は

去年よりも何倍、いや何十倍にもアップしていましたアップ

 

 

 

 

 

 

モニターセッションですから

何をどんな風に導いてくれたのかは

ちょっとお伝えすることは出来ません。

またパラレルワールドナビゲーターとして

デビュー直前のモニターセッションなので

とてもお得なお値段でご案内していただいてます飛び出すハート

 

 

 

 

セッション終盤になったとき

 

 

どうしても

この続きが見たい!

未来からの私のメッセージを

よりリアルにしていきたい!

 

 

と強く思いまして・・・

 

 

 

 

さっきーの3ヶ月継続セッションを受けることにしました飛び出すハート

 

 

 

 

「え?美仲さんもセッションとか受けることあるんですか?」

 

 

なんてたまに聞かれることがありますが

私は今までも

自分を整えるために

数ヶ月に一回のペースで

友人のヒーリングを受けたり

整体を受けたり

セッションを受けたりしています。

 

 

 

 

お仕事の質を落とさないために

そういう努力は欠かせないものなのです。

 

 

 

 

 

約半年ぶりに受けたさっきーのセッション。

 

 

 

きっと私の心のどこかに蓋をしていたものが

ドカーンと開きましたラブ

 

 

 

 

 

これってね

絶対に自分じゃ見つけられないものなんです。

ナビゲートしてくれる人がいないと無理。

 

 

 

だって自分の魂の声って

耳が痛くなるから聞きたくないんですもん!滝汗

 

 

 

 

未来の私はどれだけ現在の私に言いたいことが溜まっていたんでしょうかwww

すんごい厳しいことバッシバシに言われました~笑い泣き

 

 

 

 

あ、この未来の私からのメッセージは

さっきーが言うんじゃないですよ。

私が私に言うんです。

 

 

 

 

さっきーさんから未来の自分のメッセージを

届けてもらいた~いラブ

 

 

って人はまったく違いますパー

 

 

 

 

痛いです。

自分ですから・・・

 

 

 

 

でもその痛い言葉を言われたからこそ

私の中の天岩戸が開いた。

 

 

 

 

 

3ヶ月の継続セッションが終わったら

どんな風に未来の私は言うんだろう?

 

 

未来の私にまた出逢う日を

楽しみにしているのですラブ

 

 

 

 

 

パラレルワールドナビゲーション

デビュー直前!

モニターセッションの一般募集は

もうそろそろ始まるかな?

LINE公式では年末に募集されてましたけどね。

 

 

 

 

 

甲辰の始まりの年に

あなたもさっきーのパラレルワールドナビゲーションを受けて

過去の傷を癒やし

未来の自分からのメッセージを

受け取ってみてください飛び出すハート

 

 

 

さっきーのブログから

さっきーのLINE公式に登録すると

いち早くご案内が届くと思いますよ~グッ

 

https://qr-official.line.me/gs/M_913drale_GW.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々からのご協力を

本当に感謝いたします!

 

 

 

通常1件8,800円でご提供させていただいている

【ルノルマンカード8枚引き】を

お年玉企画として

めっちゃお得なお値段にいたしましたラブラブ

 

 

 

お年玉企画!
龍の年のあなたの運勢

 

※現在の寄付金額4,800円。

 

 

 

 

 

お年玉企画!

【ルノルマンカード8枚引き】

龍の年のあなたの運勢

 

 

〇料金:8,800円→3,000円

〇メール鑑定となります。

 

※メール鑑定ですので

ご入金確認後、数日以内に鑑定結果を送らせていただきます。

※対面やZOOMではありません。

※鑑定料のうち300円を災害復興支援特別基金へ寄付させていただきます。

 

 

お申し込みは▶こちら◀からお願いします。

 

 

 

 

昇り龍の背に乗って

今年の運氣が爆上がりしていくために

 

 

 

何に注意をして

どんなことをしたらよいのか。

 

 

ルノルマンカードでバッチリ占ってみませんか?

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

占いなんて必要ないけど

寄付は自分でやりたいわ。

 

 

というかたはこちらをぜひご覧くださいラブラブ

 

 

 

災害復興支援特別基金ページ

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね