【龍脈の旅Vol.11 椿大神社へ。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

 

最終日は淡輪ヨットハーバーで

朝食を食べて帰ろうと思っていて

そのとき

 

 

 

※淡輪ヨットハーバーの景色キラキラ
 
 
 
 
 
 
神戸からわざわざトシさんが逢いに来てくれました~!ラブ
 

 

 

 
 
トシさんのブログはこちら
 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

実は前日にトシさんからLINEが入って

帰る前に逢いに来てくれるとドキドキ

 

 

 

ならば、私のお友達をぜひ紹介した~い!飛び出すハート

と思って

 

 

 

淡輪ヨットハーバーで四人で朝食を頂いたのでしたラブ

 

 

 

 
 
 
トシさんとは酒友なので(笑)
いつも美味しいお酒を送り合ったりしてて
でもリアルで逢うのは数年ぶり?
 
 
まったく久しぶり感がなかったんだけど
めっちゃ嬉しかった~ドキドキ
 
 
 
 
 
視えない世界とこちらの世界
あの世とこの世を繋ぐ役目がある人だからなのか
 
 
 
私の友人夫婦から
「初めて逢った氣がしない」
と言われて(笑)
 
 
 
私も、四人で一緒にいる風景が
なんの違和感もなくて
本当に楽しく嬉しい時間になったのですおねがい
 
 
 
 
 
でも・・・・
 
 
 
 
それだけじゃなかった。
 
 
 
 
 
トシさんは神戸から
神様の伝言を持って来ていたのでした爆  笑
 
 
 
 
「美仲さん。帰りに椿大神社へ寄ってった方がいいかも」
 
 
 
 
おお!ずっと行きたかったんだけど
なんとなく機会を逃していて
これはいいタイミングだわ飛び出すハート
 
 
 
 
そしてお昼前に淡輪を出て
友人夫婦とトシさんともお別れして
いざ!椿大神社へアップ

 

 

 

 

 

 
 
 
わおわお、初めまして~ラブ
ずっと来たかったんですよ~。
 
 
 
なんて思いながら参道を歩く
 
 

 

 

 

 

 
 
 
恵比寿さんも大黒天さんも
ともにいらっしゃいますねおねがい
 
 
 
 
そしてさらに進んでいくと

 

 

 
 
 
 
 
あああああーーーーーつ!!!ラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
もうずーーっと逢いたかった
狛犬さ~ん!!ラブラブラブ
 
 
 
 
お友達がこの狛犬さんの漫画を描いていて
 
 
 
 
 
本当に楽しくて
ずっとリアルに逢いたかったんです飛び出すハート
 
 
 
念願叶って本当に良かった~ドキドキ
 
 
 
 
心なしか狛犬さんも喜んでくれてた氣がしながら
 
 
 
 
初めましての本殿へ飛び出すハート
 
 
 
猿田彦さんとは伊勢ではいつもお逢いしてるけど
本家本元ではお初なのです。
 
 

 

 

 
 
 
そうか!七五三のお詣りが多いんだね。
みなさん健やかに育ちますようにドキドキ
 
 
 
境内を歩いていると
氣魄の柱があり

 

 

 

 

 
 
 
鉄砲柱なんて滅多に触れないし
なでなでしてきましたアップ

 

 

 
 
 
猿田彦さんにご挨拶したら
奥様の天之鈿女命にもご挨拶ドキドキ
 

 

 

 

 

 
 
 
夫婦円満のご利益があるので

 

 

 

 

 
 
 
こちらもなでなで~ラブ
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
椿大神社には三社の龍神社があるんです。
というか・・・
 
 
 
ご祈祷を受けないと行かれない
四つ目の龍神社があるそうなのだけど
(トシさん情報)
時間がなくてそれは次回にすることにして
今回は三社の龍神社にご挨拶。
 
 

 

 

 

 
 
龍蛇神両地神社

 

 

 
 
 
そして行満堂神霊殿の近くにある
 

 

 

 

 

 
 
椿立雲龍社

 

 

 

 

 
 
 
まだ椿はあんまり咲いてなかったけど
綺麗でしたキラキラ
 

 

 

 

 

 
 
 
そして金運ならこちら!
獅子堂の前にある
庚龍神社

 

 

 
 
 
椿大神社の入り口にあるから
こちらは分かりやすいかもですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

夕方近くになってしまったので

あまり長いせずに帰途についたのだけど

もっと時間のあるときに

ゆっくりお詣りしたいと思いました

 

 

 

 

トシさん。教えてくださって

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

猿田彦から道開きしてもらえる氣がしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで龍脈の旅Vol.11は完結しましたドキドキ

 

 

 

これからも龍脈の旅は続いていきます。

雪道になるまえに

ちょっと行きたいところがあるので

またすぐに龍脈の旅はしていくと思います。

 

 

 

 

どうぞ楽しみにしていてくださいねおねがい

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね