【当り前すぎて見えなかった!爆速で人生を好転させる〇〇生活。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

タイトルにあるように

これは本当に爆速で人生を好転させていきます。

 

私や友人たちとの人体実験の検証をし続けて

これ以上の人生好転はない!

と断言出来るものです。

 

 

 

 

ただし!

 

 

 

 

あまりにも当り前すぎていたため

見えていなかったことですから

 

 

 

 

超つまらないお話と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

 

特にスピリチュアルに依存傾向が強い方は

「そんなことじゃなくて!」

と思われるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

私はこれまでも本当に大事なこととして

このブログでも繰り返しお伝えしてきたのですが

 

 

 

 

スピリチュアルとは

神様や仏様、龍や精霊たちが

私たちの人生を創ってくれるのではなく

あくまでも自分が行動することが前提の

道開きであったり後押しである。

 

 

 

ということです。

 

 

 

image

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

そもそもスピリチュアルとは

高次の存在や不思議な現象のことを言うのではありません。

 

 

 

 

自分のスピリットに根ざした生き方をすることが

スピリチュアルなのです。

 

 

 

 

 

かといって

神様や仏様、龍などの存在が

自分の人生にどんな影響を及ぼしてくれるのか

意味がない。とは思いません。

 

 

 

 

むしろ自分の人生を正しく把握することで

充実した幸せで豊かな人生の道筋を

整えてくれるのが視えない存在たちなのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の人生を爆速で好転させるためには

これからお話する”当り前すぎる”お話を

よくよく理解する必要があります。

 

 

 

 

 

 

①スピリチュアルとは

自分のスピリットに正直に生きる道を模索していくこと。

 

②高次の存在とは

私たちが自ら歩む道の人生の道開きや後押しをしてくれる存在。

 

 

 

 

そして3つめ

 

 

 

 

③自分を大事にするとは

 

 

 

食の改善をしていくこと。

 

 

 

 

 

 

私たちの身体は食べるもので作られています。

それは当り前のことですね。

 

 

 

特に麹は日本の国菌ですから

日本人の身体には欠かせないものなんです。

 

 

 

麹を積極的に食べていくことで

腸内のバランスが整っていきます。

 

 

 

腸は幸せ物質と呼ばれるセロトニンが生成されていく場所。

つまり腸内のバランスが崩れていくことで

考え方が依存傾向になったり

少しのことで落ち込んでしまったり

もちろん体調も崩しがちになります。

 

 

 

 

 

正しい判断力を身に付けるためには

腸内環境を整えていくことが

とっても大切なんです。

 

 

 

 

自分を大切にする。というのは

自分を甘やかすことではなく

自分の身体を健康に保つことが基本なのですアップ

 

 

 

 

 

ということで

麹を積極的に食べていくために

自分で野菜麹を作っていくことから始めました飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
何にでも使える玉ねぎ麹
和えるだけで美味しいサラダになったり
これ一個で美味しい炒め物の調味料になったり
玉ねぎ麹と味噌だけで簡単なインスタント味噌汁になったり
とにかく万能な調味料ですラブ
 

 

 

 
 
 
レモン麹
ドレッシングや魚、お肉類に使うと
さわやかで美味しい
これだけで味が決まる
これまた万能な調味料
 

 

 

 
 
 
醤油と砂糖だけで作った「かえし」
これも万能なタレなので何にでも使えます。
 

 

 

 
 
生姜麹
生姜チューブなんてもう使えなくなります(笑)
 

 

 

 
 
この生姜麹に本みりんを加えて
ヨーグルトメーカーで8時間
 
 
ほんのり甘い生姜ドリンクになります。
朝一でこれを飲むと身体がしゃきっと目覚めますし
寝る前に飲むと冷え性の改善になります。

 

 

 

 
 
 
これもヨーグルトメーカーで作った
出汁麹
市販の出汁パックの中身
(※添加物なしの素材のみのもの)
そこに醤油と麹をいれて
8時間発酵させて作ります。
 
 
 
めんつゆなんて買わなくなりました(笑)

 

 

 

 

 
 
 
 
ちなみに野菜麹に使っている塩は
すべて神寶盬なので
ミネラルも豊富で安心・安全です。
 

 

 

 

 

 

 

 

①スピリチュアルとは

②高次の存在とは

③自分を大切にするとは

 

 

 

 

この3つのバランスが整ったとき

本当に驚くほど爆速で人生が好転していくんです。

 

 

 

 

 

高次の存在だけに頼るのではなく

自分の生き方を模索する必要があるということ。

そのためには正しい判断力を付けて

自分の内側の声を聞くために

身体を健康に保つ努力をする。

 

 

 

 

 

当たり前過ぎて見えてなかった人

私も含めて多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

次回ではちょっと怖いお話をしていきます。

 

 

 

 

日本の調味料の安全神話は崩れ去っています。

激安に釣られて買う調味料は

あなたの心と身体をむしばんでいく。

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね