【龍脈の旅Vol.11 信貴山朝護孫子寺。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

瀧田大社から向ったのは

毘沙門天の総本山

 

信貴山朝護孫子寺

 

 

 

毘沙門天さんのお遣いの

寅が有名ですよねアップ

 

 

 

 
 
本堂を眺める巨大な寅さんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

案内板を見ると

結構広いんだねー!

 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

寅さんの像を過ぎ山門へ

 

 

 

 

 

 
 
こんな可愛らしい寅の親子もいますドキドキ
 
 
 
奥へ進んでいくと稲荷社。
 
 

 

 
 
 
すごく立派なご神木が裏手にあって
めちゃくちゃ氣持ちいい場所です。
 

 

 

 
 
さらに進むと弁財天さん。
当然挨拶しますよねラブ
 
 
 
そこを超えると現われたのが
一億円を咥えた寅!
 

 

 

 

 

 
 
 
ご真言を唱えながら
寅の足を触ると一億円が当るかも?!
となで回してきましたよ~爆  笑
 
 
 
ここから見えるのが玉蔵院。
融通さんとして有名で
ここでお守りなどを購入すると
お財布にお香を掛けながら
ご真言を唱えてお祓いしてくださいましたおねがい
ありがたいです~ドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
そして見えて来た本堂。
 
 
 
どなたかがご祈祷をされているようで
山中にお経とご詠歌が響き渡り

 

 

 
 
 
本当に氣持ち良かったです!
 

 

 

 
 
 
 
中には戒壇巡りがあって
真っ暗闇の通路を進むのですけど
 
 
 
心静かに歩いていると
本当に心が洗われるような氣がしましたキラキラ
 
 
『自分の歩く道を信じなさい』
 
 
そんな言葉が頭に浮かんできたのです。
 
 
 
 
そして山門を通ると

 

 

 

 

 

 

 
 
何やら上を見上げている狛犬さんたち。
 
 
 
思わずみんなで天井を見上げて
「何があるの~?」
なんて聞いてしまいました(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく荘厳な山門でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね