【神が鳴る!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

本日は私のお誕生日でしてラブラブ

59歳。

いよいよ還暦に王手が掛かったわけですね(笑)

 

 

 

今朝、というか明け方なんですが

 

 

 

雷めっちゃもの凄い雷で目が覚めまして雷

 

 

 

近くに落ちたんじゃないか?!

ってくらい、すっごくデカい音がしたんですよ~。

 

 

 


ドンガラガッシャーーーーーンッッッッ!!!

 

と、まさしくこんな感じ。

 

 

 

 

 

まあ、明け方だったので

また寝たわけですが(笑)

 

 

 

 

 

雷は神が鳴る音

 

 

 

 

 

私はずっとそう思っているのですが

考えたら

子供の頃から雷が好きだったんです。

 

 

 

 

女子って雷が鳴ると

「きゃー!こわぁ~い!」

って、か弱さアピールするじゃないですかw

 

 

 

私は逆にテンションが上がって

身震いしてワクワクしちゃう爆  笑

 

 

 

 

 

だから明け方に雷が鳴ったのは

私の誕生日だったからだー飛び出すハート

 

 

 

 

なーんて勝手に盛り上がっていたんですよねラブ

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

あなたの人生に奇跡を起こす!

 

【龍神霊視】

 

 

 

 

アップ画像をポチッと押すとサイトへ飛びますアップ

 

 

 

運命の扉を開くのはあなた!

奇跡が連発の人生を起こす

神セッションキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

59歳ったら来年は還暦ですよ。

還暦って赤いちゃんちゃんこ着て

孫やらなにやらに囲まれて

お祝いするお年寄りのイメージがあったけど

自分がその年齢に近くなっても

まったく年寄り感がないといいますか・・・

 

 

 

 

来年の還暦に赤いちゃんちゃんこを贈ってくる人は

出禁にしますんでねwww

知らんけど(笑)

 

 

 

 

 

人生って本当に面白いなーって思うのは

まさかこの年齢で

脚本家・作家デビューするとは

夢にも思っていなかった。

 

 

 

 

龍や神さまが絡んだ創作物語は

数年前から少しずつ書いていたけど

 

 

 

 

書いたら満足!だったので

それを本にしようとか

ましてや語りの脚本にしようとか

まったく考えていなかったわけですから

 

 

 

 

こういうのを青天の霹靂というんでしょうラブラブ

 

 

 

 

 

スピリチュアルなことをお仕事にするときも

龍神サロンを止めるときも

必ず事前に天からのサインがありました。

 

 

 

 

 

ただ、それがサインだと

分かるかどうか、拾えるかどうか?は

どこまで自分に対して諦めないでいるか。

だと思うんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日の雷のように

めっちゃビックリするような音だとか

そういう派手なサインだと分かりやすい。

でもそういう分かりやすいサインじゃないことが

ほとんどなのです。

 

 

 

 

サインはいつでもどこでも

天からあなたに送られています。

 

 

 

 

 

でもそれって、めっちゃ繊細だったり

ほんの~りだったり

穏やか~だったりすることがほとんど。

 

 

 

 

 

そしてそういうサインって

たいていは自分にとって怖い道を示されるので

大部分の人は、それをスルーしちゃうキョロキョロ

 

 

 

 

 

私も以前はスルー組だったのですが(笑)

 

 

 

 

 

幸いなことに

自分の人生を諦めない、あきらめの悪さが災いして?www

 

 

 

 

 

誰かの口を借りてメッセージを伝えてくれたり

いい加減、氣が付けよ!と崖から落とされたり・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

そこからは、スルーすればするほど

めっちゃしんどい試練が来るとわかったので

無視するのを諦めたわけです爆  笑

 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

そういう、自分に都合の悪いサインや

怖いなーって思うサインが来たとき

スルーすればするほどしんどい試練が来ませんでしたか?

 

 

 

 

 

なんでそんな、しんどい試練が来たのか?

といえば

自分の魂が望んでいることを

無視するあなたに氣付かせるために

 

 

 

 

「違がーーーーーうううう!!

そっちじゃないっての!

んもう!言ってわかんないなら

こうしてやるう!」

 

 

 

 

 

と、あなたがあなたに試練を課してるわけで(涙)

 

 

 

 

 

でも受け入れることを素直に認めたら

そして自分の望みに素直になったら

 

 

 

 

私みたいなアッパラパーでポンコツで

ぼけぼけなアラ還でも

 

 

 

脚本家・作家デビューしちゃうとかね!

 

 

 

 

 

人生なんてね。わからんもんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、原作を書き上げました飛び出すハート

今日は細かい修正をしていくのですが

 

 

 

語り用としては長いお話になったので

原作はこのまま残し

語り用として別バージョンを再編集する予定でいます音譜

 

 

 

 

直近の問題としましては

 

 

 

 

noteに書いたお話を

どうプリントアウトするのか?!

ってことですがwwww

誰か助けてwwww

 

 

 

 

 

 

私へのお誕生日プレゼントは

この問題を解決してくださる方法ってことでwパー

 

 

 

 

 

 

いやー、悪役を書いてるときって

めっちゃノるんですよ~。

悪役って魅力的ですよねドキドキ

ま、最後はアレになって

スッキリ♫になるわけですが(笑)

 

 

 

 

 

 

お誕生日の今日も

PCと一日中にらめっこして

最後の仕上げに入りたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

あなたの人生に奇跡を起こす!

 

【龍神霊視】

 

 

 

 

アップ画像をポチッと押すとサイトへ飛びますアップ

 

 

お申し込み・詳細はこちらから

 

 

【龍神霊視】に付いてはこちらのブログをご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

運命の扉を開くのはあなた!

奇跡が連発の人生を起こす

神セッションキラキラ

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

【エナジーアップ覚醒オイル】

 

あなたの中に眠るスピリチュアル能力の目覚めを助けるためにキラキラ

 

詳細はこちらのブログをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

アップ画像をポチッと押すとサイトへ飛びますアップ

 

原材料:稀少!純国産オーガニックセラムオイル

カレンデュラ・ローズマリー・ペパーミント・イエルバブエナ・純金箔

doTERRA:フランキンセンス・アースリズム・ラベンダー・ティートリー

 

※オイルを制作するための素材は
全てオーガニックにこだわり安心・安全なものを使用しています。
※肌に直接つけて使用するため、お肌の弱い方はパッチテストなどをお試しくださることを推奨します。
※化粧品ではありません。
 

 

保存容器:遮蔽ガラス容器

内容量:3ml

 

料金:5,500円(税・送料込み)

 

お申し込み・詳細はこちらをご覧ください

 

 

このオイルを使ったとたんに

高次の存在が視えるようになったり

メッセージを聞くことが出来るようになるわけではありません。

 

 

 

アンテナが繋がっても

それを受け取る練習は必要です。

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

ワーズワースの森では

ファンクラブに入っている方に

毎週月曜日に今週の占いをお届けします。

 

 

またファンクラブ限定の商品も

これからご案内していく予定ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ワーズワースの森

 

『あなたにご縁のある龍からのメッセージ』

『ルノルマンカード・グランタブロー』

 

 

image

アップ

☆画像をポチッとするとサイトへ移動します☆

 

ワーズワースの森メールマガジンは→こちら

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね