【あなたの中に眠るスピリチュアル能力の目覚めを助けるために。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

【エナジーアップ覚醒オイル】

本日より販売を開始いたしますキラキラ

 

 

 

 

このオイルは

あなたの中に眠っている

スピリチュアル能力の目覚めを助け

その能力をステップアップさせるアイテムとなります。

 

 

 

 

 

誰もがスピリチュアル能力を持っています。

けれど自分ではどんな力があるのか分からない。

そう思う人がたくさんいます。

 

 

 

 

厳しい修行をしなければ

自分の力を知ることが出来ない・・・

そんなことはありません!

 

 

 

 

もっと繋がりやすく

もっと簡単にエネルギーをアップする!

 

 

 

 

【エナジーアップ覚醒オイル】

 

 

 

 

 

アップ画像をポチッと押すとサイトへ飛びますアップ

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

マダム美仲のネットショップ

 

ワーズワースの森

 

こちらからご覧くださいねラブラブ

 

 

image

 

アップ

 

☆画像をポチッとするとサイトへ移動します☆

 

 

 

image

 

 

 

 

「私にはスピリチュアル能力なんてありません」

「私にはそんな力はありません」

 

 

 

 

そう思っている人がたくさんいますね。

今まで出逢って来た方も

ほとんどがそう思い込まれていました。

 

 

 

 

でもスピリチュアル能力がない人はいません!

自分が氣付いていないだけで

あなたにもちゃんとその力はあるのです。

 

 

 

しかし自分の力を知ることが出来る人は

なかなかいません。

 

 

 

その理由は

自分の力を知ろうとするとき

どうしても自我が邪魔をしたり

思考やエゴが意識をしめてしまい

 

 

 

「メッセージを受け取りたい!」

「高次の存在を視たい!」

「神さまの声を聞きたい!」

 

 

 

そういう思考で頭の中がごちゃごちゃになり

自分の感覚が蔑ろになってしまうためでした。

 

 

 

 

 

本当はちゃんと

メッセージを受け取っているし

あなたの中で神さまと対話をしているのに

外側のことばかりが氣になって

「私にはそんな力はない」

と勘違いしているのです。

 

 

 

 

 

【エナジーアップ覚醒オイル】

自身のエネルギーを瞬時にアップさせることができ

心穏やかに落ち着きを取り戻せるため

自我やエゴに邪魔をされにくになります。

 

 

 

 

 

受け取る体制をしっかり整えていかないと

本来の自分の力を知ることは出来ません。

 

 

 

 

 



このオイルは自分の力を目覚めさせる

手助けとなるものです。
いわばアンテナや媒体のようなもの

 

 






スピリチュアル能力は人それぞれ違います。


霊視が得意な人。メッセージを受け取る力が強い人。オーラが視える人。
明晰夢が視える人。守護霊やハイヤーセルフと繋がれる人。龍と繋がれる人。

直感力が優れている人。シンクロニシティが次々と起こる人。
未来を予見するのが得意な人。過去の意識を書き換えることが出来る人。

などなど、ここには書き切れないほどの能力があります。


 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力は「視える」「聞こえる」ことが

全てではありません。

 

 

 

 

エゴや思考に邪魔をされず

あなた自身が心の落ち着きを取り戻し

自分の感覚を信じるところから始まるのです。

 

 

 

 

このオイルを使ったとたんに

高次の存在が視えるようになったり

メッセージを聞くことが出来るようになるわけではありません。

 

 

 

アンテナが繋がっても

それを受け取る練習は必要です。

 

 
 
 
 

 

【エナジーアップ覚醒オイル】使い方☆

 
①手のひらにオイルを3~4滴落とす。
②手のひらが熱くなるまでこすり合わせる。
③余ったオイルは手の甲、指先、手首までまんべんなく塗り込む。
※足りない場合は適量足してください。
 
 
 
※内蓋が付いているため出にくい場合は
瓶の裏側をトントンと叩くか
内蓋を外してお使いください。
 
 
 
 
あなたのお好きな神社仏閣・パワースポットなど
氣になる場所でエネルギー体験をしてください。
 

また、お休み前にお使いになると

香りを嗅ぐことで充実した眠りを誘います。

 
 
 
 
 
▲エナジーアップ覚醒オイル裏技!▲
 
金運は足下からやってきます!
お風呂上がりに足の裏全体に塗っていくと
土(金)のエネルギーの影響を受け取りやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

【エナジーアップ覚醒オイル】

 

眠っていたあなたのスピリチュアル能力を目覚めさせるためにキラキラ

 

 

アップ画像をポチッと押すとサイトへ飛びますアップ

 

原材料:稀少!純国産オーガニックセラムオイル

カレンデュラ・ローズマリー・ペパーミント・イエルバブエナ・純金箔

doTERRA:フランキンセンス・アースリズム・ラベンダー・ティートリー

 

※オイルを制作するための素材は
全てオーガニックにこだわり安心・安全なものを使用しています。
※肌に直接つけて使用するため、お肌の弱い方はパッチテストなどをお試しくださることを推奨します。
※化粧品ではありません。
 

 

保存容器:遮蔽ガラス容器

内容量:3ml

 

料金:5,500円(税・送料込み)

 

お申し込み・詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

霊能力者ゆっきー

エナジーアップ覚醒オイルを体感してもらいました!

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

マダム美仲のネットショップ

 

ワーズワースの森

 

『あなたにご縁のある龍からのメッセージ』

『ルノルマンカード・グランタブロー』

 

 

image

アップ

☆画像をポチッとするとサイトへ移動します☆

 

ワーズワースの森メールマガジンは→こちら

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね