【 ”龍神霊視” あなたにも奇跡は起こります!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

 

奇跡ってなに?

いったいどんな奇跡が起きるの?

私に奇跡が起こす力があるの?

 

 

 

 

断言します!

あなたにも奇跡は起こります。

それは必ずです!

 

 

 

 

 

もしあなたにも奇跡が起きるのだとしたら

それを知りたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと告知をしていませんでしたが

ひっそりと開始していたセッション

【龍神霊視】

 

 

 

 

アップ画像をポチッと押すとサイトへ飛びますアップ

 

 

運命の扉を開くのはあなた!

奇跡が連発の人生を起こす

神セッションキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そもそも奇跡ってどんなものでしょうか。

 

 

 

 

神がかり的なことが起きること?

信じられないような幸運が舞い込むこと?

 

 

 

 

 

もちろんそれも奇跡には違いありませんね。

そしてそんなことが起きたら

飛び上がるほど嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

でもあなたにとってどんな奇跡が1番ふさわしいのでしょうか。

 

 

 

 

 

”ふさわしい”と書くと

今の自分のレベルを考えてしまうかも知れません。

あなたが思う自分というのは

失礼な言い方をしてしまうと

そんなに高くない。と自己判断をされていることでしょう。

 

 

 

 

 

でもそれは、あくまでも

あなたからみた自己判断ということで

本来のあなたは自分が思うよりも

素晴らしい力を持っていますし

あなたにしか出来ない価値ある人生

を送っているのです。

 

 

 

 

 

 

そんな本当の自分に出逢うことが出来たら

もっともっと自分の人生を価値あるものと

考え直していけることと思います。

 

 

 

 

 

 

奇跡とは、あなたが自分の人生をどうとらえるか

そこからあなたの未来をどう構築していくのか

そのキッカケも奇跡の範疇になりますキラキラ

 

 

 

 

 

過去にどんな人生を送ってこようが

これからのあなたには

未来を本当に望む形に構築していくことが出来ます。

 

 

 

 

 

マダム美仲が全力でお届けする神セッション

【龍神霊視】

 

 

 

 
 
全力であなたの人生に向き合うセッションです。
ですので1日に1名さましかお受け出来ません。
 
 
 
 
 
 
私の全能力を惜しみなく注ぎ
私の守護龍神を中心とした
7柱の龍たちを総動員して取り組むためです。
 
 
 
 
 
 
このセッションは
龍神とのチャネリングによる霊視のみならず
数種類のカードを複合して
徹底的にあなたの人生を読み解き
さらにセッション中に魂の穢れを取り去る
クリアリングヒーリングも行う。
まさに神セッション!
 
 
 
 
 
 
現在のあなたの状況から
どうしたら望む未来に最速でたどり着けるのか。
 
 
あなたの悩みの根源はどこにあり
どうしたらそれを解決出来るのか。
 
 
どうしたらあなた自身が自分の価値を見いだし
自信に満ちあふれた人生を送っていけるのか。
 
 
 
 
 
 
奇跡を目の当たりに出来るセッションですキラキラ
 
 
 
 
 
 
あなたが【龍神霊視】のことを知るタイミングも
天の采配による奇跡だったのでしょう。
ここにたどり着いたということは
ここに導かれたということです。
 
 
 
 
 
 
あなたが望む未来はどんなものでしょうか。
あなたの人生を大きく変えるものはなんでしょう。
 
 
 
 
 
 
人生はいまの年齢に関わらず変化させていけます。
むしろこのセッションは
40代、50代、60代以上の方に受けて頂きたいラブラブ
 
 
 
なぜならこれからの時代は
古き良き伝統を覚えているあなたの世代から
目覚めていくことが
とても重要だからです。
 
 
 
 
時代の流れとともに色んな常識も変化しています。
けれども本当に大切にしなければ
残していかなければならないこともあります。
 
 
 
 
それを知っているのが
私たち大人だから。
 
 
 
 
 
あなたが真の自分に目覚めたとき
人生の奇跡は必ず起こります。
 
 
 
 
 
望む未来は自分一人だけが叶えればいいのではなく
あなたも、そしてあなたの大切な人たちも
周りの人たちと共に幸せになっていくこと。
それが真の幸福といえるものです。
 
 
 
 
 
あなたは一人で充分頑張ってこられたのですから
誰かに頼り、誰かに支えてもらうことも必要です。
 
 
 
 
 
もう一歩!自分の人生を踏み出していくために
あなたの人生の奇跡となります。
 
 
 
 
 
 
 
アップ画像をポチッと押すとサイトへ飛びますアップ
 
 
 
○時間 120分(セッション後、1週間質問し放題のメールフォロー付き)
〇料金 30,000円
○場所 ZOOMまたは対面セッション
※対面の場合、ご自身の飲食代はご負担ください。
※神奈川県平塚市以外への出張費は別途請求させていただきます。

※お申し込み下さった方に詳細をお知らせいたします。
 
 
 

お申し込み・詳細はこちらをご覧くださいね。

 
*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・
 
 
マダム美仲ってどんな人?👉こちら
 
もっと知りたい人はこちらも観てね飛び出すハート
 
 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね