【幸せに豊かになりたいなら、まずここから始めなさい】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

潜在意識は自分の深層心理のことだけど

体感しないとなかなか変わらないというのは今までもお話してきたわね。

 

 

もちろん内面を整えることがとても大切なのはわかっているとは思うけど

もっとも早く内面を整えるのに有効なのが

 

 

見た目を変える。

 

 

「人は見た目じゃ無い!内面だ!」

というのは誰もがいう言葉だけど

人の印象というのは外見で決まってしまうことが多いわ。

 

 

 

どんなに素晴らしい才能の持ち主であっても

その人の見た目がイマイチだったり

清潔感が欠けていたら

やはり良い印象は持たれないと思った方がいい。

 

 

 

私が潜在意識を書き換えていく中で

いの一番にやったのが

この見た目を変える。ことだったの。

 

 

イジメのあった小中学生時代を乗り越えるためには

自分のイジメ時代があったことを知らない高校からスタートするしかなかった。

そのときイジメられていた私の外見は

お世辞にも可愛かったり美人だったりとは言えない有様。

 

そりゃそうよ、だって毎日

ブス!ゴミ!死ね!

と言われていたし、そんな中でどう自己肯定感を保っていいのかなんて

想像することも出来なかった。

 

だからこそ高校生になったら

自分を変えるチャンスだと心底思っていたわ。

 

そして取り組んだのがおしゃれよ。

それまで母親が買ってきた服しか着たことがなかった自分から

雑誌や友達から教えてもらった流行のおしゃれを

調べに調べて、その為にバイトも始めたし

とにかくまず見た目から変える努力を惜しまなかった。

 

 

 

不思議なものでね。

内面はどうあれ、見た目が変わったことで

小中学生時代のイジメをしていた子たちまで

私の変容ぶりに驚いて

イジメどころか遊びに行こうとまで誘ってくれだしたのよw

 

 

 

私の外側の世界は

180度、ガラリと変わっていったの。

 

 

 

お金持ちになりたければ

お金持ちの生活をマネしなさい。

 

という話を聞くけど

そんなお金持ちの生活なんてマネしようとしても無理ってもんよ。

だって掛けている金額が違うんだもの。

 

 

だからいきなりそこからマネしようとすると

とんでもない痛手を負ってしまうこともある。

 

 

最初からそこを目指すのじゃなく

まずは自分の出来る範囲で見た目を変える必要はあると思う。

 

 

考えてもみてよ。

いくらバイトし始めたと言ったって

40年近く前の高校生が稼ぐバイト代なんて

たかが知れてるわ。

だけどお金を掛けなくたって見た目を変えることは出来たのよ。

 

 

服装だけじゃない。

髪型や肌を整えることも必要だったし

たくさんの話題を仕入れて

話をしていてつまらない子だと思われないように必死に頑張ってたわ。

 

 

自分を変えることに夢中になると

そんな努力なんて苦でもなんでもなかった。

 

 

 

氣付いたらブスな顔立ちすら変わったのよ。

顔の造作の問題じゃないのよ。

 

 

 

あなたがどんな人生を歩みたいのか

それは私にはわからない。

 

だけど○○な人生を歩みたい!

と心から思っているのなら

まず見た目から変えることをオススメするわ。

 

 

 

 

器をさきに大きくすることで

中身は後から整ってくるのよ。

 

これも実は当たり前の話。

 

10㍑の水を入れたいと思っていても

1㍑の器しか用意してなかったら

入るわけないじゃない。

 

 

 

あなたの望む人生は

あなたが作るのだと何度も言ってるけど

見た目を変えることも体感のひとつだと知っていて欲しい。

 

 

机上の空論ばかりをしていたって

何にも変わらないのは

もうよくわかっているでしょう?

 

 

 


 

 

久しぶりにYouTube(*´꒳`*)

 

チャンネル登録をよろしくお願いします🌸

 

***********************************

 

【お知らせ】

2020年1月下旬に「潜在意識を書き換えるセミナー(仮名称)」を開催予定です。

場所は都内の予定(変更あり)

後日、詳細をお知らせしますね。

☆オンラインサロンメンバーは割引あり。

 

*************************************

 

 

パワーストーンは自分の心のよりどころになるんだよ。
たとえるなら大海原にいるあなたに渡された浮き輪のようなものだと私は思うな。 
 
パワーストーン各種一覧
パワーストーン各種一覧はこちらをご覧ください。
 
各種メニューはこちら
ご提供中メニューはこちらをご覧ください音譜
 

友だち追加

 
フォローしてね