【”不安”をコントロールするには】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

あなたは今『不安』になっていますか?

今は不安じゃなくても

時々は不安になってしまうことって

誰にでもあります。

もちろん私にも。

 

 

あなたが不安になってしまうときは

どんな時でしょう?

 

 

何もないときには不安にならない。

でも時々、ふっと言いしれぬ不安におそわれてしまう。

そんなとき不安をコントロールすることが出来たら

氣持ちが樂になるわよね。

 

 

不安の正体とはいったいなんでしょう?

それは

 

 

 

未来への不安を感じている状態

過去の不安を引きずっている状態

 

 

 

この二つが不安の正体。

 

 

そう。

今この瞬間ではない未来や過去

あなたの不安の正体なの。

 

 

私たちが普段生活している中では

色んな不安を抱えてしまうわ。

たとえそれが幻想であったとしても。

 

 

 

○将来の収入への不安

○仕事の不安

○人間関係の不安

○健康問題の不安

などなど・・・・

 

 

 

不安の種を数えようとしたら

それこそいくらでも数えられるような氣がするわね。

 

 

こんなにも不安を抱えて生きていくのは

もう止めたい!

 

 

と思っても、どうしても不安にフォーカスしてしまうことってあるわね。

 

 

でもちょっと落ち着いてその不安の正体を見極めれば

感情の部分だけでもコントロールすることが出来るのよ。

 

 

 

そのコントロール方法とは・・・・

 

 

『無駄に不安と戦わない』

 

 

不安ってね。

見たくないのよ。

だから不安になってしまうの。

 

 

 

自分でコントロール出来ない

将来的な不安や、漠然とした不安は

もうこの際、頑丈な棚の上に置き去りにすればいいのよ。

 

 

不安はまだ起きていない未来を心配したり

過去の経験から起きた問題を

現在の自分に当てはめているだけのこと。

 

 

 

いま起きている問題を抱えて不安になっている場合

その問題解決の方法がわからなくて不安になることもあるけど

明確になっている問題なら解決方法は

自分がそれに向けて行動していくかどうかで変わってくる。

 

 

 

自分の行動次第で不安をコントロール出来るものと

ただどうなるか見えない未来を漠然と心配するのとでは

決定的な違いがあるのがわかるわね。

 

 

将来的な不安や過去の経験を当てはめて不安になってしまうのは

すべて幻想なのよ。

実際に今現在起きている問題とはまったく関係がない。

似たような事象はあっても。

 

 

 

自分ではどうにも出来ない不安にフォーカスするから

まだ起きてもいない問題を作り上げてしまう。

 

そしてそこにフォーカスしているから

その問題は現実化して

「ほらやっぱり・・・」となってしまうのよ。

 

そして

自分の不安が的中したと変な安心感を生んでしまう。

 

 

 

コントロール出来ない漠然とした不安とは

無駄に戦わない。

 

 

 

その幻想と戦うことに何の意味もないのよ。

 

 

 

あなたの人生はあなたが作る。

不安だらけの人生よりも

自分が行動して切り開いていく人生を

本当は誰よりも望んでいるはずよね。

 

 


 

 

久しぶりにYouTube(*´꒳`*)

 

チャンネル登録をよろしくお願いします🌸

 

***********************************

 

【お知らせ】

2020年1月下旬に「潜在意識を書き換えるセミナー(仮名称)」を開催予定です。

場所は都内の予定(変更あり)

後日、詳細をお知らせしますね。

☆オンラインサロンメンバーは割引あり。

 

*************************************

 

 

パワーストーンは自分の心のよりどころになるんだよ。
たとえるなら大海原にいるあなたに渡された浮き輪のようなものだと私は思うな。 
 
パワーストーン各種一覧
パワーストーン各種一覧はこちらをご覧ください。
 
各種メニューはこちら
ご提供中メニューはこちらをご覧ください音譜
 

友だち追加

 
フォローしてね