【身体を使うワークが断然いい理由】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

昨日はね。サロンメンバーさんの無料ZOOMセッションの日でした~音譜

詳細は伏せるけど

「ネガティブな自分がなかなか直らないなー」

というご相談だったのね。

ちょうどタイムリーな話をブログにかいていたけど。

【ネガティブな自分とポジティブな自分】

 

 

でね。

じゃあどうしたらいいのかって話を

具体的に伝えたんだけど

どんなにブログを読んだとしても

どんなに良い本を読んでいても

 

 

 

自分の身体で体感することがないと

根本的には変わらないよと。

 

 

 

だからこそ

身体を使ったワークもサロンの中ではお伝えしてるんだけどねウインク

 

 

そうそう、それでね。

やっぱりね。人間はどうしてもネガティブになる時があるのよ。

で、何がそうさせる原因かと言えば

 

 

自己肯定感の低さ

 

 

おそらくネガティブになってしまう人のほとんどが

この自己肯定感が低いのよ。

 

自己肯定感が低くなってしまう要因は

たくさんあるんだけど

それを探っていくと結構時間がかかるでしょ。

出来たら今この瞬間だけでも自己肯定感を上げたいじゃない?

 

 

そう思っていたら面白い動画を見つけたの~アップ

 

 

 

へぇー!やっぱりこういうワークもあるんだな。

と思ってやってみましたよ音譜

 

 

そしたらね。

本当に熱いんよwwww

うほーーー!って感じで魂レベルで上がってく感じがビンビンくるの音譜

 

 

めっちゃ効果があったから

落ち込んだり嫌なことがあったり

とにかくネガティブな時にやってみるといいかもよ~爆  笑

 

 

なんで太陽礼拝風のワークなのか?

いやもう太陽が地球へのエネルギー源なのはわかりきってることでしょ。

人間だって太陽がなきゃ死んじゃうのよ。

その太陽エネルギーを身体に取り入れるわけだから

自然と心が整うのは当たり前なことなんだよねー。

 

 

 

そうそう

昨日のZOOMセッションの中でもお話したんだけど

潜在意識を書き換えるのは本当に簡単だよと。

腹落ちしたらそんなん一瞬で変わっちゃうの。

 

 

で~

その腹落ちするには頭で考えていたら

100日どころか何年もかかってしまうから

体感することが一番早いんだよね。

 

 

百聞は一見にしかず。

 

 

という言葉があるように

どんなセミナーにしても

身体を使うワークって本当に有効よ。

だまってじーっとしながら真剣にメモりながらセミナーを聞いていくより

身体を動かして体感とともに覚えるワークの方が

断然いいの音譜

まぁこのことわざは「見る」方だけどサ爆  笑

 

 



 

 

久しぶりにYouTube(*´꒳`*)

 

チャンネル登録をよろしくお願いします🌸

 

***********************************

 

【お知らせ】

2020年1月下旬に「潜在意識を書き換えるセミナー(仮名称)」を開催予定です。

場所は都内の予定(変更あり)

後日、詳細をお知らせしますね。

☆オンラインサロンメンバーは割引あり。

 

*************************************

 

 

パワーストーンは自分の心のよりどころになるんだよ。
たとえるなら大海原にいるあなたに渡された浮き輪のようなものだと私は思うな。 
 
パワーストーン各種一覧
パワーストーン各種一覧はこちらをご覧ください。
 
各種メニューはこちら
ご提供中メニューはこちらをご覧ください音譜
 

友だち追加

 
フォローしてね