【超開運!大神神社参拝ツアー】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

神社参拝が大好きな人は

今はたくさんいますね。

 

少し前までは初詣だけの参拝だったのが

わざわざ遠くの神社へ出掛ける人も増えてきました。

 

でもどうせなら

御利益をたくさんいただく参拝をしてみたいと思いますよね。

 

その一番簡単な方法は

 

誰と参拝をするか。

 

お友達と楽しく参拝するのも

もちろん良いですが

能力の高い人たちと回る神社参拝は

普通に参拝するよりも

遙かにメリットがあることをご存じでしたか?

 

神社参拝は感謝をするところ

メリットとか御利益目当てなんて嫌だわ!

 

と思う方はスルーしてくださいね。

 

確かに神社は感謝をする場所でもあります。

でもそれ以上に

神様は参拝された方を応援したい存在で

願い事をバンバン言って欲しいと思っているんです。

 

神様や龍神たちは

人間の成長が何よりも大好き!

目標に対して努力して魂が成長する

そこに力を貸していくことで

神様も龍神たちもエネルギーをもらうんです。

 

もちろん感謝がベースにあるのは

言うまでもありません。

 

大神神社は日本最古の神社で

超開運スポットとして全国からたくさんの参拝客が訪れる神社です。

 

大神神社の御祭神は大物主大神

国造りの神様です

あなたがこれから創るのは

 

自分の世界

自分の国

 

その力を借りるのにこれ以上の神様はいないと思いませんか?

 

そして一緒に参拝するのが南きき

超能力者であり神降ろしのブレスレットを創る

素晴らしい能力者です。

 

image

彼女の創る龍のブレスレットは

10万を超える商品も即完売してしまうほど大人氣

 

お申し込みをした方の龍と即座に繋がり

注文したブレスレットにその龍のエネルギーを降ろす

その時点であなた以外の誰が持っても

何の効果もないアクセサリーになってしまうほど

あなたに特化したブレスレットに変わるからです。

 

実は私も持っていますが

糸魚川翡翠のブレスレットを着けたとき

私の腕に吸い込まれて同化する感覚になりました

一体感ではなく一心同体になったと分かった瞬間でした。

 

そして霊能者であり美仲式∞龍繋ぎの私が同行します。

 

能力は感染します。

何もエネルギーを感じないと言う人がいても

私たちと時間をともにすることで

スピリチュアル能力が開花していくんです。

 

誰と参拝するのか

どんな未来を創っていきたいのか

 

あなたの人生です。

あなたが決めていくんです。

 

あなたの人生のターニングポイントになる

大神神社参拝ツアーを

ぜひ一緒に回りましょう!

 

 

 

【大神神社参拝ツアー】
※詳細はこちら


○  9月14日(土)10時〜13時

※終了時間が13時を過ぎる場合があります。

○集合場所  大神神社 二の鳥居⛩

○参加費費  50000円

人数  10名さま  残席8名さま

超開運!スイッチ

ぜひ大神神社で私たちと一緒に

体感できる神社ツアーをお楽しみ下さい。

 

フォローしてね