【日本の神様カードリーディングを受けてみました】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

肉まんアトムさん主催の

100日ブログの会(現在は募集をストップしています)
でご一緒しているMikaさん
『神さまカードリーディングモニター募集』を始められたので
締め切り前にタイミングよくお申し込みしました。
 

Mikaさんのリーディングは

他のモニターの方も読んでいたので

「すごいな・・・・」と思っていました。

本当に神様からのお告げがあったような

そんなメッセージだったからです。

 

肉まんアトムさんも驚愕のお告げ。

ドンピシャな鑑定にアトムさんも腹をくくったようです。
 
さて私の相談内容は
 
「いつ頃大活躍出来るのか」
 
もうそろそろ大活躍の時期が来ても良いんじゃないかと
そしてそれはいつ頃なのかと
下心満載でリーディングをお願いしてみたのです。
 
この3ヶ月をリーディングしてもらい
出てきたカードをみて
鳥肌が立ちました!
 
 
 
 
 
私は毎日アメノミナカヌシさまに感謝の祈りを捧げています。
 
それは私の名前が美仲(みなか)で
同じ名前の神さまに親近感を抱いていた
と言うより
アメノミナカヌシさまの分御霊であると
勝手に思っているからです。
※勝手に思っているだけなのでクレームは受け付けません。
 
Mikaさんからのリーディングは
 
 
宇宙の流れに身を委ねる。
 
自分でもわかっていたのだけど
このところの停滞に
いつになったら物事が動くのか
少し焦る氣持ちがありました。
 
そう。
焦るなと、ちゃんとその時期は来るのだから。
 
あるがまま
 
いま目の前にあることを
一生懸命にコツコツとやっていく。
 
アメノミナカヌシさまに励まされました。
 
Mikaさんありがとうございました。
 
『日本の神様カードリーディング』は
もうすぐ本格的に募集をされるようです。

日本の神様カードリーディングに興味のある方は

ぜひこまめにMikaさんのブログをチェックしてみてください。
 
鳳凰が後ろで護りに付いているので
これから人氣がますます出て来る人です。