【アマゾン火災は人間に大きな影響があります】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

アマゾンには行ったことがないけど
地球の酸素の20%がアマゾンで作られています。

そのアマゾンが火災になっています。
もう3週間も燃え続けているのだそうです。






地球の肺と言われるくらい
私たちにとっては大切な森林。


もちろん大切な緑は
アマゾンだけではありません。


宇宙の子マサさんは
砂漠に緑を植える活動をされています。
私も及ばずながら
お力添えをしたいと思っています。



国も地域も宗教も関係ない。


私たちの地球を守ること。
もっと考えていきたいです。