【劇的に人生を変化させるには】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

【悪縁を斬って良縁を繋ぐ開運ツアー】



20日に熱田神宮から始まるこの開運ツアー。

私は本当に素晴らしいツアーだと思います。





あなたの人生の中で
どうしても繰り返してしまう出来事
埋まらない喪失感
頑張っていても上手く行かない道



行動をしても
意識を変えてみても


なぜ思う方向に進まないのか、、、。


もしかしたら
あなたの中に
無意識のうちに手放せない悪縁があるからかも知れません。


新しい運氣やご縁は
自分の中にスキマを作らないと
入ってきません。

満タンの器の中には
もう一滴の水が入らないように。


散々手放して来たわ!
だけど入って来ないのよ!


あなたはそう叫ぶかも知れませんが
本当に手放すべきことは
そこじゃないとしたら、、、?


思考で手放したものは
本来の潜在意識の中では
違うものだとしたら。



レイキティーチャーであり
心屋認定カウンセラーでもある
『縁切りの白い剣』
龍から譲り受けました。



その剣はあなたが無意識のうちに
握りしめていた不必要な縁
バッサリと切ります。



新しい運氣やご縁を繋ぐには
もうそれは要らないのです。



このブログを読んで
心がザワついたり
身体が熱くなったり
氣持ちがワクワクしたり



もし少しでもそんな感じを受けたとしたら
もう悪縁を断ち切る時期だと思って下さい。



そして出来たあなたのスキマに
洲崎神社で私が新しいご縁を繋いでいきます。



繰り返し繰り返し
現れてしまう問題や出来事とは
スッパリと縁を斬って
スムーズな縁を繋いでいきましょう!


お申し込みは本日までです!



私たちにはあなたの人生を切り開くお手伝いが出来ます。
ぜひお役に立たせて下さいね❣️



✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


☝️詳細はこちら。

★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25) 
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』
★募集人数  12名さま  残席6名さま

お申し込みはこちらからお願いします。


✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

LINE@も配信中!

友だち追加


フォローして下さいね💖
フォローしてね