【サインやシンクロのキャッチ達人になろう!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

京都の旅のレポートは
もう読んでくれましたか?



長編になってしまいましたが
楽しんで読んでくれると嬉しいです(*´꒳`*)


✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


京都の旅をすることになった経緯は
こちらにも書きましたが
本当に何年も前からのサインや
シンクロニシティが起きたことで
実現しました。


そう言うと
私にはそんなサインは来てない
シンクロなんて起きてない
と言われる人が必ずいるんですが
そんなことは絶対になくて!


誰にでもどこにでもサインはあるし
シンクロは起きています。


ただそのキャッチの仕方が
ズレているだけかも知れません。


サインやメッセージもそうですが
ドンピシャ!なタイミングでそれをキャッチ出来る人は
アンテナをしっかりと立てています。
そしてそのアンテナを設置する位置も
その人のど真ん中!


アンテナを立てていれば
どこでもいいわけじゃなくて
しっかりと自分の位置に立てないと
ズレてしまいます。


自分のど真ん中に立てることが
本当に大切なんです。


ではどうしたらど真ん中にアンテナを立てることが出来るのでしょう?


○自分の本当の氣持ちを大切にする
○周りの情報に流されない
○身体を大切にしている
○自分に嘘をつかない


あなたは自分がいま
どんな氣持ちでいるのか
正しく把握していますか?


本当はこれは嫌だけど
この状況では仕方ない。と甘んじていないか。
私もそれ大好き!だけどそれを言ったりするのは恥ずかしい。
明日も早いからシャワーだけでいいか。
トイレは我慢しよう。
あんまり食欲ないけど時間だからご飯食べなきゃ。


無意識のうちに自分の氣持ちをないがしろにして
我慢したり身体に無理をさせていたら
本当の自分の氣持ちがわからなくなって迷子になります。


もちろん状況によっては
それを今すぐに出来ない場合もあるけど
知っているのか知らないでいるのかでは
全く変わってきます。
まずは自分の本当の氣持ちを
知ってあげましょう。


周りの情報に流されない。
も同じこと。

誰かがこうだと言っている。
きっとそれが正しいのだから
それをやらなきゃ。
あのセミナーに参加すれば
きっと私の現状を何とかしてくれるかも!
エネルギーの存在って
ビリビリしたり何かを感じることなの?
私、わからないから、私には出来ないんだわ。


それ、本当にあなたにとって必要な情報ですか?
自分が知った情報を一度疑ってみて下さい。
あなたには、あなたにしか納得出来ないものがあるんです。
誰かの情報を鵜呑みにして自分を比べないで。


身体が疲れているのに
無理をさせてますます体調を崩したり
自分の身体に対して雑になってないか。
あなたの身体はあなたしか守れない。
無理をさせてしまうことが続いたら
セルフハグをして
身体に感謝しましょう。


自分ひとりで生活が出来てるわけじゃないから
「嘘も方便」な時もあります。
いくら自分の氣持ちや感覚を大切にしているからと言って
周りを考えない行動や言動は如何なものでしょう。

大した影響もない、その場限りのであるなら
コミュニケーションという大義名分のもとに
を付いてもいいって私は思います。

だけど自分自身に対する嘘は
最初は小さくても
どんどん大きく育って
見過ごせないになっていきます。

自分自身でそれがだと1番わかっているから
見ないフリをしても
指に刺さった小さなトゲのように
いつもチクチクしたり。

大きく育たないうちに
トゲを抜いてあげて下さい。


ちょっとクドく書きすぎたかな(笑)


サインやメッセージやシンクロに氣付くには
自分のど真ん中を知ることが本当に大切です。


だから
まず!自分を大切にして下さい。
生きていたらブレることもあるけど
ど真ん中の位置を知っていれば
必ず戻ってこれますからね。


そして自分に余裕が出来れば
ちゃんと周りを見る感覚も養われます。
すると自分の周りには
至る所にサインやシンクロが
ゴロゴロあったことに氣付く!


もしあなたが
サインやメッセージがわからない
シンクロなんて起きない
と思っていたら
ぜひやってみて下さい。


面白いくらいのシンクロに出会えますよ❣️


✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


☝️詳細はこちら。

満席も間近!
お申し込みはお早めにお願いします。

★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25) 
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』
★募集人数  12名さま

お申し込みはこちらからお願いします。

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

 

 

フォローして下さいね💖
 
フォローしてね