【伏見稲荷編に行く前に】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?



伏見稲荷のお話を書く前に
今回の京都の旅が数年前からの
サインとメッセージとシンクロによって
どれだけ巧妙に仕組まれていたのか
その説明を。


今回、伏見稲荷大社のガイドをお願いしたのは



彼と初めてお逢いしたのは
6月12日SHINGOちゃん
名古屋開催の会場でした。

その会場でお稲荷やすじさんを見つけて
ご挨拶をすることが出来て
そのご縁で今回の伏見稲荷大社ガイドをお願いした経緯があります。


なぜお稲荷やすじさんがSHINGOちゃんの出版記念講演会に参加していたのかを聞いたら
まだSHINGOちゃんがHappyちゃん(現さちまるちゃん)の付き人をしていた時代から知っていて
当時は北海道に住んでいたやすじさんは
SHINGOちゃんの『スピ寺』を北海道に招致しようとするくらい
よく知っていたそうです。


私はと言えば2017年に龍神サロンに入って
サロンメンバーとして
SHINGOちゃんと交流し始めた頃。


やすじさんは何故か名古屋の出版記念講演会に行った方が良いと思い立ち
そこで私と出会うわけです。


さらに橋爪大輔さんの繋がり。

私が大ちゃんを鎌倉に案内した動画を
やすじさんは見ていてくれて
名古屋でお逢いした時には
私のことを知っていてくれました。







お稲荷やすじさんと大ちゃんの繋がり
北海道で出逢った2人が
伏見稲荷さんで再び巡り会う。





伏見稲荷大社の動画は
面白いだけじゃなく
やすじさんと大ちゃんの出逢い秘話も!
必見です✨



伏見稲荷さんへ行ったことがない私でしたが
産土神さまの末社に伏見稲荷さんがあり
数年前には夫が伏見稲荷さんに呼ばれたりと
繋がりがありました。


でも京都へ行くには資金も掛かるし
伏見稲荷さんへ行くには
我が家的にハードルが高かったのだけど


夫の臨時収入があり
すぐにお稲荷やすじさんに連絡をして
今回の伏見稲荷参拝が決まった経緯があります。

さらに駄目押し!
5月に夫が友人と一緒に
ライブハウスのオープンマイクに参加した時
アンプの不具合で夫のベースだけ!音が出ないガーン
と言う事態に。

ガッカリした夫は
本当なら7月6日の平塚七夕祭りでも
友人と一緒にライブをするはずが
お断りをしてしまいました。

でも、実際には参加出来なくて良かったわけです。


伏見稲荷さんへ夫婦で行けるくらいの臨時収入
予約した宿が伏見稲荷大社の目の前
この時期は伏見稲荷のガイドが忙しいやすじさんにガイドを頼めた奇跡


その時には夫婦して
『呼ばれてるよねー(笑)』
くらいの認識しかなかったわけですが


上記のどれひとつとして欠けたら
今回の旅の奇跡はなかった。

SHINGOちゃん
大ちゃん

大人氣で神さまに愛されているこの2人を
キーワードにした出逢いが
私たちのこれからに
どんな奇跡が起きたのか。


伏見稲荷さんのお話は
長くなるので
何話かに分けて書いていこうと思います。


鳥肌が立つエピソードが満載の
伏見稲荷編を
どうぞお楽しみに❣️