【正しいお金の使い方】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

答えを先に言ってしまうと!


『逢いたい人に逢いに行く』


たったそれだけ。


例えば私は野引香里さんが大好きで。

彼女とお話しをしたい!
ただそれだけのために個人セッションのお申し込みをしました(*´꒳`*)


理由は本当にそれだけ(笑)

だって他に個人的に逢う方法なんて知らないもんね!



野引さんと原宿デートをする。
ただそれだけのために
私は彼女に諭吉を差し出したわけ(笑)

自分がどうしても逢いたいから
逢いに行く。


それは野引さんから何かを貰うためとか
逢ったからには元を取りたいとか
そんなことじゃなくてね。


自分の中にある正しいお金の使い方

に従った。



でね。


実際にデートして
めっちゃ楽しい時間を過ごして
本当に他愛ない話をしていたんだけど


それだけで私の中では革命的なことが
次々と起こっていったのよ。
セッションしてもらう意識は全くなかったのにね。



そうそう。
私の次の日に、同じように野引さんに逢いたいだけで
お申し込みをした李王姫さん


そこで起きたシンクロね。
それを読んでびっくりしたの。



ちょっと一部を転載させて頂くと。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


という話から
【男性は、
   女性の願いを叶えてあげたい】
という話になった時…!!



何と!!
目の前に…!!!



野引さんの旦那様の
【泰三くん】
が、現れたのですっっっ !!!



(※野引さん…めっっっちゃ可愛い❤️
    お写真 お借りしました♪)


そして…
突然 ぬぼーーーっと現れた 
泰三さんが、唐突に!!


ぬぼーーーっと
こちらを差し出されました…



本物の味
やちまた
落花生


…へっっっ…滝汗!?!?!?


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎



この件を読んで
前日の私を思い出したの。

実は野引さんとの待ち合わせ前に
東郷神社で参拝していて




その時、ふと



野引さんと逢っているときに
泰三さんが〝なにかの用事〟で
ふらっと現れたら面白いなあ〜(*´꒳`*)


まあそんなことはないから
すっかり忘れていたのね。


でも次の日の李王姫さんとのセッション中
野引さんが忘れ物をして
泰三さんに届けてもらった。


泰三さんが〝なにかの用事〟で


現れたわけですよ!

ぬぼーーーっと!!!(笑)




偶然っちゃ偶然なんだけど
願ってもいない
単なるチラリと頭をよぎったことが
現実になってるわけ。
私の時じゃないけど(笑)

つまりなにが言いたいかって

自分のハートや直感に従ったら
たとえ自分に起きてなくても
それに近いことが身近で起きる。

そのシンクロは
だんだんと自分に近づいて来てるのよ✨

でね
野引さんとの話の中で私が

『いつかTaizo's barのカウンターに座りたいんですよね(*´꒳`*)』

と言ったの。

Taizo's barのカウンターに座るには
本を出版する必要がある。
そして私には書きたい話がある。
そのために絵を描ける人を探している。


いつか本当に出版することが出来たら
きっとTaizo's barのカウンターに座れる日が来るかも知れない(*´꒳`*)


今はまだ妄想の段階だとしても
だんだん近寄ってくるシンクロが
その未来は本物だと知らせているのかも知れないよ。

楽しみ過ぎる私の未来予想図は
どんな流れで叶うのか。

それを信じて
またシンクロを重ねに野引さんにデートを申し込むんだろうなあ💕

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

次元上昇後のイベント!

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

続々とお申し込みをありがとうございます。

『悪縁を断ち切って、良縁を繋ぐ!ご縁繋ぎ開運ツアーin名古屋』

詳細はこちら💁‍♀️

★日にち 7月20日(土)
★集合 10:00 名鉄 神宮前駅『西口』1階バスロータリー
★解散 16:30 洲崎神社(名古屋市中区栄1-31-25) 
★参加費 ¥15,000-(ランチ付き)
ランチは『純系名古屋コーチンひつまぶし懐石』です。鶏の苦手な方は、お知らせください。
★募集人数  12名さま
※事前のご入金をお願いします。ご入金確認完了でお申込みとなります。
※熱田神宮からランチ会場までは、電車移動です。電車代は別途ご負担ください。

お申し込みはこちらからお願いします。

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


私と龍神が強く繋がるきっかけになった
宮古島の旅の記録はこちら👇
※全15話


LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加

 

 

フォローして下さいね💖
 
フォローしてね