【やってみたいけど不安や怖さで泣きそうな時】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

「自信がないんです」
「不安で出来なくて、、、」


私が主催していることの中に
があります。


私が研究しつくしたトノヲシテ文字名前鑑定を
自分でも鑑定することが出来る講座です。


去年、その講座を受けた人たちから
上記のような声を頂くことがあります。



受講が終わっても
名前鑑定の販売に関して
いつでも質問は受け付けているのだけど。


自信がなくて不安で販売が出来ない人は
どうしたら良いか私に相談がないんですね。


もちろん動いてる人は
メ○カリやミ○ネ、コ○ナラ
あるいはブログ、SNSなどで
少しずつ販売を開始しています。


その人たちは自分の鑑定に自信があるから
販売しているのかと言えば
たぶん最初はガクブルだったんじゃないかと思いますよ(*´꒳`*)


自信って
やってみて、動かなきゃ絶対につかない

不安を消したいのもそうで
やっぱり自分で動くしかない。


せっかくお金をかけて
私を最大限に利用して使い倒してもらいたいですよねニコニコ



それと同じように
なにかを始めたはいいけど
怖くて動けない人もたくさんいます。


その人たちの氣持ちもきっと
自信が付いてから
不安が消えてから
と思っているのかも知れませんが


自信はやらなきゃつかないし
不安はどれだけやっても
消えないよ!!


それでも動けない時に
私やカウンセラーさんを頼って欲しいニコニコ


大丈夫だから。
あなたが本当にやりたいことは
私たちが全力でサポートするからね💕






今日もあなたを愛しています💖

LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加



フォローして下さいね💖

フォローしてね