【あなたのスペシャルなところ】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

昨日、夫と話しをしていたら
こんなことを言ってたの。


「○○さんは本当に凄いよ。
俺には絶対に真似出来ないし
敵わないなあって思う」


この○○さんて馴染みの洋食屋さんのシェフで
めっちゃ美味しいお料理を作ってくれるのおねがい
(今日もお昼に食べるんだ💕)

 
だから夫がシェフを褒めるのはよくわかるし
本当に凄い人なんだけど。


そこで自分とシェフを比べるのは
ちょっと違くない?

シェフは長年料理に携わって
それこそたくさんの食材を知ってるし
その技術も未だに研鑽してる。
普通の料理とは全く異なるもの。

かたや夫は宝飾技師で同じ職人であっても畑が違う。
そして夫の仕事は同じ仕事仲間からみても
『磯崎さん!これどうやるんですか⁉️』
とびっくりされるくらい凄い技術を持っている。

でも夫にしたら息を吸うように普通に出来ること
だから、こんなん誰でも出来ることでしょ?
とか思っている(笑)

さっきのシェフだって夫の仕事はびっくりするだろうし
こんなこと出来ない!と思うよね。



私たちって自分のことはよくわからない生き物。
だから他者と比べることで
自分を確認出来るし安心もする。


だけど不必要なことまで比べなくてもいいんじゃない?


宝飾技師の夫と
素晴らしい腕前のシェフ


そもそも世界が違うのに
あいつに出来て俺には出来ない!ゲロー
なんて比べないわよね。
※もちろん賞賛はあるわよ💕



それと同じで
あなたが普通に出来ること
楽しくやれること
こんなこと誰でも出来るはず
と思っていることは
じつは

めっちゃスペシャルなことだと思う❣️

そのスペシャルなところは
あなただけのダイヤモンド💎だよね✨


『私には何もないよショボーン


と思った人!


自分で見つけられない人は
家族や友人や職場の仲間に聞いてみるといいよウインク


ちょっと照れくさいかもだけど(笑)
勇氣を出して聞いてみて。

『私のいいとこ、ひとつ言ってみて』



誰も聞く人がいなかったら
私が言う!


あなたは毎日笑顔でいます
あなたは毎日ご飯を作ります
あなたは毎日洗濯します
あなたは毎日お掃除します
あなたは毎日子供を抱っこします
あなたは毎日お買い物に行きます
あなたは毎日家族のために働きます
あなたは毎日仕事に行きます
あなたは毎日ありがとうと言います



やべwww
書ききれないチュー


日常過ぎて氣が付かないかもだけど
これが出来るって本当に凄いことよ✨



自分で自分のスペシャルなところ
今日はたくさん探してみようね💕



今日もあなたを愛しています💖

LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加



フォローして下さいね💖

フォローしてね