【お金と幸福度の関係】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

日本人の幸福度はめちゃくちゃ低いらしい。
世界ランキングでみたらなんと


58位!


先進国としたら格段に低い順位です。

幸福度を感じられない理由は様々だけど
やはりお金が関係している項目がダントツで多かったですねキョロキョロ





お金がないから幸せになれない。

未だにこういう図式から逃れられない人がたくさんいます。

お金は本当大切です。
それは私が超絶ど貧乏時代を
ずーーーーっと!!!
過ごしてきたから
めちゃくちゃよくわかります。
※ガス代が払えなくて2か月止められた(笑)

シンママだったから
ダブルワーク、トリプルワークが当たり前で
その無理が祟って怪我をして
仕事をすべて辞めざるを得なくなり
僅かながらの貯金もすべてなくなった。

息子にも負担を強いていたし

「苦労して働く=お金はその代償」

これしか知らなかったからなんだよ。

だけど決して不幸じゃなく
実はとても幸せだったのよ。
※それを書くと本題からズレるから今は書かないけどチュー


だからお金がある=幸せ
と言う図式には当てはまらない。



日本人はお金の勉強をほとんどしてないよね。
する機会もなかったし
そもそもその勉強をどこでしたらいいか
全くわからない。
ようやく見つけたって


めちゃくちゃ高額なセミナー

がほとんど。


もちろん高額セミナーは素晴らしいよ。
講師が今まで生きた中で
文字通り命をかけてお金の勉強をしているから
40〜50万だって激安なほうよ。


だけど。


一般的な人たちにしたら
その40〜50万を捻出することは
本当に厳しい。


そしたらたろさんがこんなあり得ない講座を募集し始めた!!!


実際、たろさんはめちゃくちゃ凄い人で
アメブロオフィシャルブロガーでもあり
トップブロガーのSHINGOちゃん
絶大な信頼をよせる凄腕イベンター!
※彼が携わって大成功したイベントは
Happyちゃんのシンデレラプロジェクトを始め多数に及びます。



そのたろさんが本格的に
『個人ビジネススタートアップ講座』
モニター募集を開始❣️

■第1回モニター講座 

 日  付 3月26日(火)

 時  間 13時~18時

(5時間程度の予定ですが伸びる可能性もありますのでお時間には余裕を持ってお越し下さい)

 場  所 目黒区(自宅)

 参加費 27,000円(今回のみのモニター特別価格です)

LINE@に登録して頂いている方、LINE@に登録して頂いた方、たろ飯会に参加して頂いた方は25,000円になります。

 懇親会 講座終了後、時間の許す限り(講座会場近辺にて、席のみ予約で割り勘になります)

 人  数 5名様限定(満席となりました)

 

■第2回モニター講座 

 日  付 3月30日(土)

 時  間 13時~18時

(5時間程度の予定ですが伸びる可能性もありますのでお時間には余裕を持ってお越し下さい)

 場  所 目黒区(自宅)

 参加費 27,000円(今回のみのモニター特別価格です)

LINE@に登録して頂いている方、LINE@に登録して頂いた方、たろ飯会に参加して頂いた方は25,000円になります。

 懇親会 講座終了後、時間の許す限り(講座会場近辺にて、席のみ予約で割り勘になります)

 人  数 5名様限定(残席4名様)

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓

  詳細とお申込みはこちらから

 



ぶっちゃけ、、、


この値段じゃあり得ない滝汗
つか講座時間はあってないようなもんだと思うから
時給にしたら高校生より低いんじゃないか?
※たろさんも値段設定を後悔してるそうだ笑い泣き


もう満席になったけど
私は26日の講座に参加します❣️
30日はまだお席に空きがあるから
ぜひ参加してみて。

『もうこの値段じゃやらない!』
※本人談(笑)

いったいどんな話になるのか
今からめっちゃワクワクしっぱなし✨

ガッツリ!ビジネスと向き合って来ます!!!



お金の勉強をすることは
ビジネスをする、しない、に関わらず
絶対に知っておいた方がいい。


これから、あなたが自分の人生をクリエイトしていくなら
なおさらね💕







今日もあなたを愛しています💖

LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加



フォローして下さいね💖

フォローしてね