【無料❣️満月の遠隔ヒーリング】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

昨日、お伝えしたように

本日、10時43分より

『満月の遠隔ヒーリング🌕』を行いますよ❣️




てんびん座の満月ではどのようなメッセージがあるでしょうか。

てんびん座の得意技は

 

『バランス』です。

 

男性性、女性性のバランス

仕事とプライベートのバランス

経済面と精神面のバランス

身体と心のバランス

陰陽のバランス

 

などなど 相反するもの全てのバランスを整えることがテーマとなっていますが

 

バランスが崩れていると

何事も継続出来ません。

 

てんびん座の満月のキーワードは

このバランスを軸にした

 

継続

円満解決

統合

 

へと繋がって行くようですニコニコ

 

 

まさしく春分の日の満月にふさわしいエネルギーですね❣️


この満月に合わせて願い事をすると

相乗効果で普段よりも一段違うステージへ行けるんじゃないかな?


 

てんびん座の満月で起きる変化は

 

金運

円満な契約を取り付ける。

他者との円満な契約が取り付けられれば

さらなる豊かさと自由が得られます。

 

恋愛

共通の目標がふたりを結びつける。

パートナーへの無関心は御法度!

ふたりの夢を共有してみましょう。

困難も二人で乗り越えれば

ますます二人の愛は深まります。

 

人間関係

本音で話せる関係に。

まずは自分の好みをはっきりさせて本音で話をしましょう。

素直に話せる関係が出来れば

人間関係で悩むことが少なくなります。

 

 

てんびん座の満月は

自分とまわりとの関係を

『リスタート』させるのにぴったりのタイミング✨

 

そのリスタートに向けて

満月の遠隔ヒーリングを受け取ることが出来たら

より願い事がスムーズに進んじゃうこと間違いなしですよ((o(^∇^)o))

 

 

☆実施日時 3月21日(木)10:43~

☆受け取り方 『美仲の満月の遠隔ヒーリングを受け取ります』と宣言してください。

☆この時間から24時間 いつでも何度でも受け取れるように設定しますので

お仕事やお出かけから帰って来てからでも充分に間に合いますウインク


 

遠隔ヒーリングを受け取る時間はお好きなだけどうぞ。

10分でも30分でも

1時間でも2時間でも

 

また 何も感じられなくても大丈夫!

私のヒーリングエネルギーは

体感がなくても受け取れるようになっていますからね照れ


 

もちろんお届けするのは

ヒーリングのエキスパート

 

タッキー&ツバサ


※タッキー&ツバサとの出会いはこちらニコニコ

【龍神界のアイドル登場⁉️その①】

【龍神界のアイドル登場⁉️その②】




 

前回の新月の遠隔ヒーリングでも大活躍してくれて

エネルギーに敏感な方は

ちゃんとタッキー&ツバサの存在を感じてくれた方も〜ラブ

 


 

「しまった!時間をすっかり忘れていたわ!」



という方でも大丈夫ですよ。

このブログに遠隔ヒーリングのエネルギーも乗せますから

一回ブログを開いたら ちゃんと受け取れるようにしていますから

ご安心くださいね。

 

宣言をするとよりスムーズに受け取れるという形にしています。

 

 

それでは

 

満月の遠隔ヒーリングをどうぞ受け取って下さいね💕







今日もあなたを愛しています💖

LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加



フォローして下さいね💖

フォローしてね