【龍神界のアイドル登場⁉️その②】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

前回のお話の続きです(*´꒳`*)






車を運転中に
急にお腹が膨れ出した!!



しかもグネグネ動いてるガーン


もうね
びっくりでしたよ。



龍がお腹に入った。




瞬間的にそう感じたものの
思考はこうも考えていました。




あれだよ、ホラ
炭酸水とか飲んだじゃん。
それでお腹が膨らんだんじゃない?



龍さんの存在は知ってるし
私にも既に三柱の龍さんがいるので



龍が⁉️なんで!ゲッソリ


というより
急激な身体の変化にビビったんですよチュー


しかも、ほんの少し前に



「私の身体を使ってください(*´꒳`*)」


なんて、トチ狂ったことを呟いてしまったから
余計に怖かった。というか。





いや、怖いというより
これからどうなる?
生活が変わっちゃう?
なんか色々なお役目とか負わされるのいや!




って感じ。

めっちゃ自分保身笑い泣き




とにかくお腹が苦しくて不安になっていたので
ちょうど車が一台止められるスペースを見つけて
しばし自分の身体の声を聞きました。



ねぇ、ホントに龍さん?
私がさっきあんなこと言ったから
入ったの?
でも苦しいんだけど!(若干キレ気味w)


返事の代わりにお腹グネグネ真顔




ひ、ひふみさぁーんえーん
何がどうなってんの
ホントに龍が入ったの⁉️



ひ「シーン、、、」




だんまりかよっ!!!滝汗







こんなとき可愛い担当のさくらさん
ミーハーな黒龍さんは役に立たないし ←酷い



しばらく様子を見よう。




お腹もだんだん落ち着いて来たみたいで
苦しいのはだいぶ治まったので
また車を走らせて自宅まで帰りました。





もうその時には
いい加減、炭酸水のせいに出来ない(往生際w)し
自分で言っちゃったしな。
という半分諦めの境地えーん






それからしばらくして
友達とメッセンジャーでやり取り。


実は遠隔ヒーリングをメニューに組み込もうと
お互いに相談しあっていて
その練習台になって貰ったのねおねがい


遠隔ヒーリングが終わって感想を聞いたら



「水が見えたよ、川かな?
エアコンの中にいるのに
身体があったかい(*´꒳`*)」





九頭龍の滝の緑龍でした🐉



※緑龍さん。写ってます🐉



え、、、っ
マジで⁉️びっくり




友達と2人で答えあわせをしていくと
どうやらヒーリングの後押しをしてくれるらしい🐉






あー。そうだったんだぁーラブ


なんだもう。
めっちゃ色々考えちゃったじゃんwww


大変なお役目とかwww


ぶはっ笑い泣き
そんなのないないないないからあーーっwww





という事で
四柱目の龍さんがやって来ました🐉




名前は




タッキー❣️(*≧∀≦*)ノ




ねぇねぇツバサは?


すかさず突っ込みが入る

そこへ
まだ名前が決まっていない黒龍が顔を
ニョキッと出した。




黒龍がツバサ?

黒「こくり」





そしてここに
龍神界のアイドル


タッキー&ツバサ 


が結成されたのでしたーーっ笑い泣き




※画像はお借りしました。






もう絵が描けないのがもどかしい酔っ払い
二柱とも
キレッキレのドヤ顔www






龍さんって
もっとこう荘厳なイメージというか
色々アレな(語彙力)感じなんだけど。




どうやら龍神界のアイドルがお氣に召したようです(*´꒳`*)
※山奥にいてタッキー知ってるんかいな(笑)






ということで❣️




近々、九頭龍の滝から来た
タッキーの遠隔ヒーリングをお披露目します〜〜💖





いやはや。
どうなるかと思っていたけど

カッコいい緑龍さんが来てくれて
なんだかだんだん大所帯になって来ました(笑)





でもヒーリング担当だけじゃないかも?
もっとアイドルw的な活躍が増えたら
なんか色々な得意技が増えそうね💖




タッキー&ツバサとして笑い泣き





心密かにダンスと歌を披露してくれないかなー?
とか思っているウインク













今日もあなたを愛しています💖





LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加