【龍を〝見た〟お話】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

いよいよ明日!!

【ヒーラーズ1Dayスクール詳細】

○日時  2月23日(土)
11時30〜15時30分まで。

○受講料  50000円

お申し込みはこちらになります。

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

龍を〝見る〟のと〝視る〟の違いは
私の中では


肉眼で実際に見るのか
エネルギー体として視るのか


の違いで書いてますニコニコ


このブログでも何度か書いてますから
知っている人は多いと思いますが。


私は肉眼で龍を見たことはないんですよ


もちろん今まで蜃気楼のような
ふんわりしたエネルギー体は視たことがあったし
居るのはわかる。


だけど見たことは無い(笑)
ところが遂に


見ちゃった


昨日の夜、お風呂に入って
いつものように身体を撫でて
ありがとう愛してる
を言ってたら


壁になんか見える。


ん?なんだろ?
と思ってじっと見つめていたら


ぐねぐねした物体(?)

蜃気楼のように見えるいつもの感じとは
ちょっと違ったのね。

龍かなあ?

さらにじっと見つめる。



ウロコ見えたキョロキョロ
爪も見える
玉を持ってる、、、。


こんなにはっきりと龍を見たのは初めてでね(笑)
つか肉眼で見えるとか私には無いと思ってたし口笛


でもなんか感動!とかめっちゃ嬉しい!
とかなくて

うん、見えたねーニコニコ

くらいだったのは自分でも意外(笑)


龍や神さまや精霊からのメッセージや
姿はそれまで夢からが多かったけど
これからまた変わりそうだよね(*´꒳`*)



4月にとある企画があって。
まだ内緒なんだけど🤫
そこで受け取るものは
いつもと違うのかも知れない。
あそこは異次元だしなwww



さあ!いよいよ明日ですよ✨


ドタ参加もオッケーですから
進化した私に逢いに来てねっ💕



✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

あなたの本当の力を開花する❣️


【ヒーラーズ1Dayスクール詳細】
※詳細はこちら
ヒーラーズスクールでは
参加者さん全員に
宮古島の龍神の玉をお分けしてます💕
ぜひ詳細を読んでみてね。

○日時  2月23日(土)
11時30〜15時30分まで。
※途中休憩があります。
※延長する場合があります(追加料金なし)

○残席4名さま

○場所  神奈川県逗子市 黒門カルチャーくらぶ
※横須賀線逗子駅よりバスで5分

○受講料  50000円

○持ち物  筆記用具、フェイスタオル、膝掛けなど(冷え対策)

○駐車スペースは3台分あります
※車利用の方はご相談下さい。
※駐車場無料

○飲食OK

○ヒーラーズスクール参加特典として
「浄化スプレー」の作り方を伝授いたします。
※浄化スプレーの詳細は

お申し込みはこちらになります。