【ヒーラーズスクール✨感想を頂きました】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

27日に開催した
参加された方から感想を頂きました💕


✨〜✨〜✨〜✨〜✨

H様




チャクラの説明から
クリスタルボウルでヒーリングをし
身体のチャクラを整えたあと
本当にお顔が変わったんですね❣️

小じわまで無くなったのはすごいです!
滞っていたエネルギーが循環して
小じわも消えたんでしょう✨

美肌になれるヒーラーズスクールと宣伝しようかしらウインク

パワハラも解決に向かっていくようですね!
龍神の玉を心臓に入れてもらったので
龍神との繋がりが出来たようです。
これからもH様を守ってくれますよ🐉




E様




クリスタルボウルを初めて聞くタイミング。
それも必然なんでしょう。
E様はご自身では自覚がなかったようですが
リーディング能力に長けている人でした。

波動を視るコツを伝えましたが
色も視えるようになるのは
本当にすごい!
練習次第でオーラの色がわかるようになりますね💕

浄化スプレーもご自身で作って貰ったので
E様のエネルギーにぴったりなものになっています。
ですから効果も早く出たんでしょうね❣️

✨〜✨〜✨〜✨〜✨



ヒーラーズスクールでは
特にヒーラーとして仕事にしなくても
ご自身がヒーラーになることで
自分自身を癒し
家族や友人やペットを癒すことが大事だと
私は考えています。


まず自分を大切にすること。


特別な力を持っているのは
選ばれた人ではありません。
全ての人が癒しの力を持っているんです。


エネルギーの感じ方も
波動の視え方も
ただ知らなかっただけで
誰でも本当は使えるんです(*´꒳`*)


自分を信じること。


あなたの本当の力を私が引き出すお手伝いをします💕

もちろん2月も
ヒーラーズスクールを開催しますよ((o(^∇^)o))
※詳細は後日アップします💕



そのまえに、、、。




✨【怒らない体操in平塚】✨
※詳細はこちら

○日時  2月25日(月)11時30分〜13時30分まで
○参加費  5000円(事前振り込みをお願いします)
○募集  20名様
○場所  神奈川県平塚市 三島カルチャーD室
平塚駅西口から海側階段を降りてすぐ右手です。
○持ち物 タオル、運動靴、動きやすい服装
※着替えの場所は小さいですがあります。

お申し込みはこちらです(*´꒳`*)




今日もあなたを愛しています💖



LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 


 LINE@ID @dyv1921i

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加



フォローして下さいね💖

フォローしてね