【ヒーラーズスクールを開催して】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

一粒万倍日&天赦日である昨日
ヒーラーズスクール1Dayを
逗子海岸にほど近い古民家で行いました✨






こちらは去年、とあるイベントで訪れた場所なんですが


めっちゃ氣が良い場所で
ここいいなーって感じたんですおねがい


ヒーラーズスクールを開催するなら
ここしかない。


場所を探し始めた時にはそう思っていたんです。


そして昨日。

参加者様は2名様。
お一方はなんと!!
岡山から日帰りで参加をしてくれて❣️
もうひと方は東京からの参加で
直前に私のブログを知って参加申し込みをしてくれました✨


お二人とも直前まで私の事をほとんど知らない方たちで
本当に良く見付けて下さったと
感動でいっぱいの氣持ちになりましたラブ

※セミナーが始まる前に笑笑



講座内容は盛りだくさんでしたが
チャクラの話からクリスタルボウル瞑想
そしてエネルギーを体感してもらい
リーディングやチャネリングの使い方
波動の視え方のコツをお伝えしました。


浄化スプレーの作り方も伝授して
オラクルカードの使い方も。

最後に龍神の玉をお二人に渡して
終了となりました。


えっとね。


集合写真を撮り忘れました笑い泣き









黒門カルチャーくらぶさんのお庭をどうぞ笑笑


またお二人から昨日の感想をいただきましたら
ご紹介させていただきますニコニコ

少しでもお二人のお役に立てたなら幸いです。

本当にありがとうございました✨




そして来月に開催するイベントの詳細を
今日からつめていきますよ!


デューク更家さんとアンガーマネジメントが共同で作った

「怒らない体操」

こちらを開催します❣️
心と身体を整えて
氣持ち良く身体を動かしましょう!
どなたでも参加しやすいお値段にしますからね💕