【氣恥ずかしさと懐かしさと嬉しさと】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

タイトルが
間違ってるんじゃないの⁉️びっくり


本当は

【拝啓 野引香里さま】

と思いっきりタイトルを書きたいところですが。

間違ってません!
何故なら。


野引香里さんの大ファンなんですが。
好き過ぎてトークショーとか行っても
まともに顔が見れないくらい
氣恥ずかしさから目を背けてしまうのですよ笑笑

都合よくご主人さまの白石泰三さん
いつもお隣にいらっしゃるので
さも泰三ファンかのように振舞ってしまうわけで。

あ!もちろん泰三さんのことも好きですよ!
野引さんの次に。



※野引さんの隣にいられて嬉しい図



これで〝氣恥ずかしさ〟と〝嬉しさ〟
お分りいただけたかとニコニコ
〝懐かしさ〟については
ただ野引さんの韻を踏みたかっただけで
意味はありません口笛


んで!
なんで野引さんのブログをリブログしたかと言えば。


※以下、野引さんのブログから

と!野引さんが書いてるわけですよ!!!
犬笛ブログを書けば
野引さんが来てくれる💕ラブ


野引さんの何が好きって


可愛い顔でしょう!
そして鈴の音のような声!
なのにあの顔であの声で
真っ黒な毒をこれでもか!
と吐くんですね!

たまりません照れ



そして


年末に行われた泰三さんと野引さんのトークショーへ行ったとき

めっちゃ早く会場に着いた私に
膝掛けとクッションを貸してくださると言う✨


全国の野引ファンを敵に回すことを敢えていおう!

わ・た・し・に・だ・け💕


どうだ!羨ましいだろう?
ハンカチを噛み締め枕を涙で濡らしたまえ!!!



と、ここまで書いたはいいけど。
読まれたら照れ臭いような、、、


あっ!野引さんのブログ添削に申し込んでるから
今更だよねっ!!!滝汗



文章を書くプロの野引さんが
「読まれるブログの作り方」
添削をしてくれます✨
■野引の新サービス
ブログ添削講座~読まれるブログの作り方
詳細・お申し込みは>>>こちら
 




野引さんを引き寄せる合言葉は
「パラレルワールドで待ち合わせ」


ご主人さまの白石泰三さん
ほぼ実話のスピリチュアル恋愛小説です(*´꒳`*)
※文中に伏線が各所に仕込んであるので
何回も読むのがおススメ笑笑


私のブログ添削も戻ってくるのが楽しみ❣️
どんな風にぶった切られるのか
ドキドキ💓ソワソワ