【Kensuke&TAIZO Bar】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

昨日は白金台という

✨セレブ✨な街へ行って来ましたよ❣️



【Kensuke&TAIZO Bar】





毒性、、、じゃない


毒舌キャラの泰三さんと
泰三さんから「えっ!そこまで言わなくても」
ドン引き意気投合された
ご存知我らの大島ケンスケさん





そして


【パラレルワールドで待ち合わせ】
の著書であり
実話の主人公でもある







このお二方のトークライブでした(*´꒳`*)



トークライブ前には



「臨死体験カクテル」

『ニアデス・エクスペリエンス』


を頂きます((o(^∇^)o))



幻のブドウジュースを使う臨死体験カクテル
泰三さんが作る!と聞いたら
飲まずにはいられませんよね❣️

しかも数が限られているから先着順。



そして私は安定の開場30分前から並ぶ女。
※ミーハーで前のめりな癖は直らないw






綺麗でしょ?
めっちゃ美味しかった(*´꒳`*)


バーテンダーだった泰三さんが
久しぶりに振るシェイカー。


これがめちゃんこカッコよくてですね!







思わず動画を撮りましたのだ💕





そして肝心のトークですが。





あ 

ごめんなさい
泰三さんの笑顔ショットを狙ったら
ケンスケさんが目を閉じてる写真に(笑)






良い話をして
泰三さんから落とされた好感度を拾いに行く図口笛





泰三さん。





それ!言ったらアカンやつ🤣www



イニシャルトークでも
これは書けないよねー笑い泣き




氣になった人は


●知らないほうが良かった!?セドナで知ったすごい秘密



白石泰三さん&野引香里さんご夫妻によるトークライブ



【日時】12月27日(木)19:00~
【場所】原宿駅近郊

詳細・お申し込み>>>こちら

 



こちらで事の真相を究明して下さい口笛





あ、これがあった!!





これは泰三さんが本当は


魔法使い


だったと言う証拠映像です!



Sンゴさんのライバルになるのでしょうか!




内容がですね。
あまりにもあまりにも



ぴーーーーっ!!!


と言う放送禁止用語、いやスピリチュアル界禁止用語だらけで滝汗


前列で聞いていた私は

へぇーーーっ!!

そしてX'JAPANのヨシキ並みのヘドバンよろしく
首をブンブン笑い泣き



ただひとつわかったのは。




このお二人の感覚と
私が感じていた感性や違和感は
なんか似てるよな!チュー

やべー
お酒飲みながら一晩語り明かしたいwww




と思ったのでした✨




そんな毒まみれの空間に咲いた
華やかな二輪のバラ🌹





PICOさんと、ゆうにゃん💖
キャワイーラブ




癒しのじかーん\(//∇//)\




いつもと違う
スピリチュアル界の裏側をぶっちゃけるこんな2人のトーク。



ぜひ第2弾も聴いてみたいのでよろしくです\(^ω^)/








【糸魚川翡翠の浄化スプレー】


大好評❣️家電が直る⁉️
想定外の効果に私もびっくりびっくり

詳しくはこちらから((o(^∇^)o))
※手持ちの糸魚川翡翠がなくなり次第販売終了となりますので
お申し込みはお早めにお願いします💖





今日もあなたを愛しています💖



LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 


 LINE@ID @dyv1921i

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加



フォローして下さいね💖

フォローしてね