【自分の本当の願いがわからない】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

この間書いたこの話



この記事を読んだ方から
「自分の本当の願いがわからない」
と言うお話を聞きました。



なぜ自分の本当の願いがわからないのか。



それは思考
が邪魔をしているからです。



そう言うと思考が悪いものに思えるかもしれないけど
そうじゃありません。




私たちは一人で生きて行けません。
地球で生活する上で
思考は私たちの安心と安全をもたらします。



社会的ルールを守れるのも思考のおかげ様で
これがなかったら
秩序の維持が難しいと思います。



逆に私たちの本当の願いや氣持ちはどうでしょう?


こんな自分になりたい。
こんな風に生きたい。


それは未知の世界です。


未知の世界は不安をもたらします。
つまり


思考未知の世界を認めたくないんです。



不安や恐怖は
今までの安定していた安心や安全を脅かします。


だから
自分の本当の願いや氣持ちを見えなくして
自分を守るために必死に働いてるんです。




ただ私たちはもう知ってしまった。



未知の世界にこそ
自分の本当に生きたい世界があるという事を!



思考を邪魔者にせず
一時的にお休みしてもらいましょう。


不安や恐怖が出てきたら
それも認めましょう。


それはあなたを今まで守ってくれていた愛しき者たち。


その隙間からチラッと見える
あの幻のような景色。


「あれが私が望むもの?」


さあ!もっと良く見てみましょう。


そんな無駄なことはしない。
あれは幻。
そんなことが私に出来る筈がない。



思考の声が聞こえてきます。



でも。



思考が幻だと言ったものを
見つめるだけなら
何の問題もないですよね。




見つめるだけなら。




思考はもう邪魔をしません。





そこに見つけたキラリと光っているものは
儚い存在。


忘れない内にノートに書いたり
誰かにシェアしたり
消え去る前に存在を認めるんです。





何度も繰り返しそれを練習することで
自分の本当の願いが
必ず見つけやすくなりますおねがい




やってみてね❣️






9月30日(日)北九州市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちらおねがい





日時 : 9月30日 (日)

           14:00〜16:00
            (開場は13:30〜)

会場 :  ウェルとばた
            82会議室

(有料駐車場あり)


参加費 : 5,000円

募集人数 : 20名さま







今日もあなたを愛しています💖



LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加