【そんなことで変われるわけない!!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

「予祝」と言う言葉を聞いたのは一昨年だったかな?




なりたい自分を先にお祝いして
その現実を引き寄せてしまおう❣️



と言うのが予祝ですおねがい




私も去年から何度か予祝していました。
友達のために予祝したり
もちろん自分のためにも。



でもどうも上手く行かないショボーン



予祝って単なる氣晴らしじゃないか?
こんなことをしてたって
自分の望んでる未来は来てないじゃん!




仕事も上手く回らず
お金もなく人氣もない。




必死に頑張っているのに
もしかして予祝って氣休めじゃないの⁉️




そう思ってましたえー



でも最近、わかったことがあります。



予祝ってめっちゃ効果あるじゃん❣️




私がやっていたのは
ダミーの予祝であって
本当に望む未来の予祝じゃなかった。


だから自分の望む未来が実現しなくて当たり前笑い泣き



私が予祝だと思ってやっていたのは
ただの欲。
なりたい自分を祝って無かった!




それが分かってから
私は友達と本氣の予祝をしました。



それを
ハイパー予祝❣️
と名付けたわけですウインク




やり方は今までの予祝より
もっと未来を語るもの。


それも、思考の制限を外して
「いやいや、さすがにそれは言い過ぎでしょ(笑)」
と言うくらいまでワクワクしながら
自分の未来を語ります。



お金や時間に余裕がある自分は
どういう行動をするかな。
あの人のやりたいことがもっと大きくなったら
どんな世界にいるかな。



遊びではなく本氣で語り合いました。



その次の日にも
別の友達とハイパー予祝で
すでに私はその未来を手にしている。
を語りました。



すると。



その日の夜にはビックリするような連絡が入りましたびっくり




私が語った未来の小さな片鱗が現実として現れたんです❣️



ただ「おめでとう!」「ありがとう!」
と祝うのではなく
自分がすでに手に入れている状態を
本氣で語り合う。



宇宙へ向けてその祝辞を放つことで
現実が辻褄を合わせるために
流れを作ってくれる。




自分が放つ周波数が今の現実を作っています。
だから現在の自分が上手くいってないなら
過去の自分が上手くいってない周波数を出していただけのこと。



そんなことで現実が変わるなら苦労はしない!!
ずっと願っているけど変わってない!!


それはあなたの本当に望む未来でしたか?
心からハッピーな氣持ちで
宇宙に放っていなければ
その現実はなんにも変わらない。


宇宙って察してくれないからね(笑)

歯に絹着せぬこと。
それはさすがに架空でしょ?
そう思わないこと。




今月末に開かれる北九州セミナーでは
もっと詳細にハイパー予祝の説明もしていきます(*´꒳`*)




あなたは今よりもっと豊かになれるし
もっと自分を自由に出来るし
なんでも出来るんです❣️




バサバサお金が降ってくる未来を
現実にしましょう\(^ω^)/





9月30日(日)北九州市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちらおねがい





日時 : 9月30日 (日)

           14:00〜16:00
            (開場は13:30〜)

会場 :  ウェルとばた
            82会議室

(有料駐車場あり)


参加費 : 5,000円

募集人数 : 20名さま







今日もあなたを愛しています💖



LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加