【本当の願いはなんですか?】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

あなたがいま
とても幸せな氣持ちを味わっていて
全ては自分の思い通りに人生をプロデュースしているなら


こんなに素敵なことはありませんよね💖



おそらくあなたは
自分の人生を何とか変えたいと
必死になっているでしょうから



色んな人のブログを読んだり
またセミナーに通ったり
それを実践したり


様々なことをしていると思いますニコニコ





でも、、、。





少しは上手く行っても
また元に戻ってしまったり。



そんなことはありませんか?



私は大いにあります(笑)



一昨年から考えるのも怖い金額を自己投資して
去年使ったお金なんて
膝がガクガクするくらいガーン



そこで学んだこと全てが
実践出来たか?
と言うと、出来たり出来なかったりするんですが。




どうしてそうなるかと言えば




「自分が納得していない」



からなんです。




心から納得していたら
それを実践するのは容易いこと。
でも出来なかったのは




本心から納得していない。
頭でしか理解していない。




これだけなんです。


もちろんちゃんとレベルアップしていますが
腹から納得していないことは
まだまだ実践の最中だったりしてます。





昨日、私は
一年以上学んで来たなかで
ようやく納得、腹落ちしたことがありました❣️



今更かよっ!!笑い泣き



って思う鈍さなんですがーチュー




ひとつは
「量子力学」

そしてもうひとつは
「自分の本当に望む願い」



でした。




散々学んで来たのに
やっとやっと!!!


どうしてこの現象が起こるのか
そのシステムまでもが
はっきりと腹落ちしたんです(*´꒳`*)





これは一回や二回じゃ
心から納得出来る話じゃない。


もちろん中には一瞬で腹落ちする人もいるでしょう。


でも
今までの過去の経験からしか
物事を判断して来なかった人にしてみたら



実践しても実践しても
なかなか進まないことに苛立っていくと思います。



あ!それは仕方ないんですよ。
だって


自分の経験値以外から入ってくる情報が
あまりにも少ないから。




だからあなたのせいじゃありません。
安心して下さいねニコニコ





自分の意識が自分の宇宙を作る




そんな話を聞いたことがあると思います。




でも
その意識とは



自分が本当に願っている
心からの望みである。



これが大事なんです。





お金に困って身動きが取れない。
人間関係に苦しんで金縛りになっている。
自己否定が止まらない。




全てダミーです!!!




えっ⁉️
だって本当にお金は欲しいのよ!
人間関係を改善したいのよ!
自分を変えたいのよ!





そうです。
私もずいぶん長い間
そこに苦しんで来ました。




昨日のブログでも書きましたが



余裕がない状態は
差し伸べられている手が見えない。
そして自分が悪いからと
責めてしまう。




余裕がない。
わかりますが。




1日のうち
ほんの5分程度でも
自分と向き合う時間は作れませんか?
いえ
無理にでも作っていきましょう。



そしてあなたの願いをもう一度見つめ直していくんです。



お金がない。その先を。
人間関係に苦しんでいる。その先を。
自己否定が止まらない。その先を。




どうしたらあなたが心地よく幸せな氣分でいられるのか
それを深く探るのです💖




そして心地よくなるものを見つけたら
じっくりと味わう。


現実は苦しいけれど
頭の中、想像の世界のあなたは幸せな氣分でいるのです。




これを毎日、ほんの少しの時間でもやってみてください。
そして慣れて来たら
その時間を一回ではなく
二回。三回。と増やして行って下さい。



あなたの想像の幸せな氣持ちは
あなたの未来へ向けた周波数となります。



今すぐに現実が変わらなくても
必ずその現実はあなたの周波数に追いつきます❣️





毎日、自分を心地よく、氣持ち良く、幸せにする時間を作る。
出来たら信頼し合える仲間たちと一緒にやると
さらに効果抜群ですおねがい




たったいま
この瞬間からあなたの発した周波数が
あなたの未来を作ります。



やってみてねラブ



9月30日(日)北九州市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちらおねがい





日時 : 9月30日 (日)

           14:00〜16:00
            (開場は13:30〜)

会場 :  ウェルとばた
            82会議室

(有料駐車場あり)


参加費 : 5,000円

募集人数 : 20名さま







今日もあなたを愛しています💖



LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加