【龍神はいつも見てくれている】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

昨日、私の龍神ひふみさんから
久しぶりにメッセージを貰いました。




それは私にだけじゃなく
龍を愛する全ての人へのメッセージでした。





「いつも見ている」








私たちが過ごしている毎日は
神さまや龍たちが体験することが出来ない。



それは私たちが勇氣を持って
この地球へ降り立ち
肉体と言う不自由さを身に付けて
一生を体験するという
魂の大冒険だから。



神さまや龍神はいたるところにいて
私たちが体験したことの報告を
それはそれは嬉しそうに聴いてくれます。




私たちは生まれた時に
天界や宇宙の記憶を全て消してくるので
地球生活になじんでいけます。



そしてこの地球で




愛、怒り、悲しみ、寂しさ、嬉しさ
楽しみ、慈愛など
様々なことを経験するのです。




記憶を消しているから
時に神さまや龍神などいない!
と叫ぶ時があっても
決して私たちを見捨てないでいてくれます。




じゃあなんでこんなに苦しくて大変なのよ!!!
少しは助けてくれてもいいじゃない!!!




助けています。
常に最悪な状態にならないよう
あなたが進むべき道を歩いていけるよう
ちゃんと配慮しているんです。




地球での生活は
行動が全て。



行動することによって
あなたの世界が決まります。




つまり。




いまの現実はあなたが望んだ結果に他ならない。




孤独な人は
自分を孤独に導く思考や行動をしています。


お金に苦労している人は
人を信じられず自分ひとりで生きて行こうとします。


人間関係に行き詰まる人は
自分の中の声を無視して自分を悲しませています。




神さまや龍神は
いくらあなたが助けて!と叫んでも
その行動を改めない限り
修正しても修正しても
また元に戻るから
荒療治をすることもあります。




地に足をつけて生きるのは
とても大切なこと。

でも度がすぎると
自分以外、何も信じられなくなります。




お金がないから余裕がない。
のではなく
余裕がないからお金も回らないんです。





昨日のひふみさんからのメッセージは




あなたがどんな状況であっても
いつも見ている。




ほんの少しでいいから
心に隙間を作って
自分を振り返り
その行動を見つめ直していきましょう。






神さまや龍神は
常にあなたのそばにいるのです。






9月30日(日)北九州市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちらおねがい





日時 : 9月30日 (日)

           14:00〜16:00
            (開場は13:30〜)

会場 :  ウェルとばた
            82会議室

(有料駐車場あり)


参加費 : 5,000円

募集人数 : 20名さま







今日もあなたを愛しています💖



LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加