【龍の背に乗る】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

今朝アップしたこのブログ。





ここまでのシンクロも
充分にびっくりだったんですが。




 
実はこの後に




なぜ伊勢神宮に呼ばれたのか
その理由の一つがわかりました!!!:(;゙゚'ω゚'):





どうして12日から2泊
たったひとつしか空いてなかった
神宮会館の部屋予約が取れたのか。



なぜヤマタイカを読んだのか
なぜ友達から行けばわかると言われたのか。



この流れのためだったんだねおねがい


※ちょっと直ぐには書けないのだけど
後日ちゃんと何が起きたのか書きます💖








でもまだ伊勢神宮には行ってない。
つまり。





まだまだ何が起きるのか



それこそ




行ってみないとわからない❣️









シンクロやメッセージは
誰でも受け取れる。


それは何度も書いて来たけど。





たった一つ条件があるの。






 




行動すること。





地球は行動の星。



どんなに願っていても
行動しなければ
その願いのシンクロやメッセージは
見逃してしまう。





そう。





シンクロが起きていても
メッセージが目の前に現れていても

氣付かずに通り過ぎてしまう。




あなたは今より良い方向へ行きたいと願う。
その為にはどうしたら良いか考える。
行動して、やっぱりダメでも
諦めずに前に進む。



疲れて時々休んでも


やっぱり立ち上がって歩き出す。





そんなあなたを
龍は見逃しませんよ❣️





私とひふみんは
もう何世代も一緒にいます🐉



常に一緒だったけど
ひふみんをすっかり忘れてる人生もあったと思うの。




龍にすがるのじゃない。
龍と共にいることが人生の全てじゃないの。




あなたがあなたの人生を
どれだけ楽しんで
目一杯生きていけるか!



それが
龍の背に乗って生きること💖






さあ。
あなたはどんな人生を生きたいの?










✨でも私、龍の背に乗るより一緒に飛びたいなぁ(*´꒳`*)

横浜セミナー詳細はこちら



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席14名




お申し込みはこちらからお願いします💖









今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加