【シンクロとメッセージ】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

12〜14日まで伊勢神宮へ行って来ます(*´꒳`*)




ずっと行きたかったのだけど
「遠いしなぁ。日帰りじゃ無理だしなぁ。」
と、何だかんだ理由を付けて
行くのを先延ばしにしてたんですがてへぺろ





今年の夏休みの予定を立てる時に
夫からの伊勢神宮推しもあって(笑)
今年はやっと行けることになりました❣️

その時のお話はこちら





数年かけてメッセージが来ていたのが
やっと実現するわけですが。




いよいよ伊勢神宮へ行く日にちが迫って来たら
全く別ルートから
今度は私に直接メッセージが来ましたびっくり





漫画家の星野之宣さん。

彼の作品はSFから古代史まで
本当に面白くて夫婦で読んでいるのだけど
今週に入ってとある人のブログで



「ヤマタイカ」



と言う作品があることを知りました。






夫に聞くと
昔、読んだことがあったそう。
ウチに引っ越してくる時に
何処かに紛れ込んで紛失していたようです。





ただ当時は宇宙SF作品が好きだったので
この本の内容に興味が湧かず
途中で読むのを止めたそうです。




私が読んでみたい!
と言うのでAmazonでポチッてくれたわけで。




そして昨日届いてから
じっくりと噛み砕くように読みました。


ざっくりと内容を話すと




古代のシャーマン卑弥呼から
現代の久高島に住む
巫女にメッセージが届き
オモイカネの復活を目指す。




古代と現代の思念が通じていると言う設定ですね。




物語自体はSF作品なので
ファンタジーですから
突拍子も無いストーリーとなっています。




でも私はこの本を読み進んで
いくつものメッセージが隠されていると思いました。






そして夕方。



とある人からメッセージが来ました。
その人は私が伊勢神宮へ行くことも知りません。
ちょっと会ってお茶でも〜。
なんてたわいない話だったんですが。




私が伊勢神宮へ行くと言うと
氣になる神社がある。
と言います。




伊雑宮(いざわのみや)

伊雑宮は伊勢神宮の別宮です。







びっくりしました!!


その人は私がさっきまで読んでいた
「ヤマタイカ」のことは知りません。


そのヤマタイカの中で
伊雑宮の話が出てきて
さらに滝原宮の話もありました。



星野さんの作品は
史実をしっかり調べた作品なので
実在する神社や神話の話も多数出てきます。



ヤマタイカの作品の主人公の名前は
イザワ





恥ずかしながら
この本を読むまで
伊雑宮と滝原宮のことは知りませんでした。
なんとなく行けばわかるような氣がして
内宮と外宮のことしか調べてなかったんです。




その人にヤマタイカの話をして
シンクロ!!
なんだろう、この意味って。
と言うと。















やっぱり行けばわかるらしい(笑)





その話を夫にして
伊雑宮と滝原宮へも行くことになりましたニコニコ






来週末、訪れる伊勢神宮で
どんなメッセージが来るんだろうね?


毎回毎回

行けばわかる


って。




そりゃ後から分かるシステムなのは知ってるけどえー




出発まであと10日ほど。
その間に
また何かしらのメッセージが来そうな氣がするわ。




伊勢神宮で何があるのか。
ワクワクしちゃうわね❣️






✨メッセージを受け取ったらセミナーでもお話するわね💖

横浜セミナー詳細はこちら



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席14名



お申し込みはこちらからお願いします💖









今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加