本日もご訪問ありがとうございます🌱
 
 
 
 
フォトスタイリスト・DIYクリエイターの
miwaですクローバー
はじめましての方はこちらもどうぞ→★★★
 
 
 
 
 

女メンテの日✧*。♡



 
 
最近、眠くて眠くてしゃーない
フォトスタイリストmiwaですww
ホント眠い大あくび


 
1時間、2時間ほどあったら、○○ができる、と
思って、作業とかしたいんですが
眠いし、だるい、、、


なので、すき間時間できたら、ちょっと一休み、って
身体がなってしまって
ウトウトしてしまいます💤





寒いからなのか
寝不足だからなのか、、、




先週、外出の予定が変わったので、
家にいることが多く
朝も、目覚ましなしに寝てみる、とかしてたはずやのに
今週もまた眠い、、、



とうなってるんや!!





✦︎-------------------✦︎



、、と、それはさておき
昨日、久々に『まつパー』行ってきましたぁ~~キラキラキラキラ




何年ぶりやろな
大阪きてからはやってないな、、




東京にいてた頃も、自分でやってただけなんで
かなり久しぶりです飛び出すハート




ネイルといっしょにやってもらいましたよブルー音符
いっつもエクステと迷うんですが
結局まつパーにすることにビックリマーク



まつ毛の数がそんなに多い方じゃないし
どんどん生えてくる年でもないので
ぬけるリスクがすく内容を選ぶことにしましたアップアップ



ネイルと同時進行やから
ネイルがどんな感じになってるか見れないので
完成してからのお楽しみになりましたビックリマーク




デザインを考えていくのを忘れてので
だいたいのカラーとイメージだけを伝えて
お任せにすることにしましたOK



いつもいっていたサロンでそうしてたので
ついつい今回もデザイン決めずに
いってしまいましたよあせる


結果、めっちゃいい感じしてくれました
今回はベージュ&ゴールドラメだったので
良い感じになりました黄色い花





まつパーもやっぱやるだけでかわいくなるよねハート
すっぴんでもまつ毛あがってるだけで
違う気がしますグッ




いま、私の中ではベージュがマイブームです飛び出すハート
だから、部屋の壁もベージュにしたい欲がわいてきてるんやなww




服もベージュとかオフホワイトがいいな、と
思ってるので
先日購入した服はそっち系ですビックリマーク




ネイルとまつパー同時施術って初でしたが
疲れたわww





半寝状態なんで、施術に疲れる、というより
ウトウトしてしまって起きた時、体だるい、という
そんな感じです汗汗





昼寝した後、タイミング悪かったら
返って体がだるくなる、といったそんな感じ汗






12月もタイトなスケジュールだったんですが
ネイルとまつパー、ずっと行きたかったんで
いけてよかったです♡






ワタナベ薫がLINEブログの方だおっしゃってたんですが
『バーキンよりも若い肌の方が100倍ほしい』
めっちゃわかります爆  笑

わたしもまだまだ美容あきらめず
楽しんでいこうと思いますキラキラキラキラ





これくらいじゃ全然たりないけどね、、、
美容も健康もやることいっぱいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 
 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 
初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 
      DIYインテリアの木材選び!
プレゼント中ですラブレター
 
 
 ◆ DIYミニレッスン
 ◆ DIYインテリア提案
 ◆ 参加型イベント
計画中です!!
 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 
 

 

 
 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします 

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の商品載せてます ↓↓↓