本日もご訪問ありがとうございます🌱
 
 
 
 
フォトスタイリスト・DIYクリエイターのmiwaですクローバー
はじめましての方はこちらもどうぞ→★★★
 
 
 
 
 
 

 

 

やっぱり買っちゃう雑貨達♡

 

 

 


昨日も京都でしたが、

先週も京都行ってまして…

どちらも打ち合わせや

お仕事合宿、みたいな感じで

雑貨巡り、とかではなかったんですが

雑貨屋さん、よると買っちゃうよねぇチュー





常日頃から、こういったものがほしい!!

探していたわけじゃなくても

買ってしまいますニヤニヤ汗





で、前回打ち合わせlunchのあと、

時間があったので、

帰りによった京都BAL

京都BAL







まず初めに行ったのが

Madu

madu




そこで購入したのは

小さな一輪挿し3つ𖤘






ガラスのフラワーベースが

たくさん置いてあって

どれも、めっちゃかわいいハート




もう、見たら、どれを買うか?

迷いながら見てしまいますあせる




そういう時って

『かわいいなぁ〜〜』で見てるのではなく

『どれにしようかなぁ〜〜?』に

なってるよねチューあせる









一瞬、100均に売ってそうな大きさですが

微妙にこういう上品なかわいらしさ、のものは

ないんよね𖦹𖦹




形や大きさもたくさんあって

ホント迷いました✦︎

でも、雑貨迷ってる時って楽しいよねハート



雑貨好きだと、お店にいる間とかは

楽しい時間やけどねニヤリ




他に器やガラス食器もたくさんあって

どれもほしい♡

でも最近は器を買うのは

ちょっとスタップしています𖦹𖦹

いま、全然料理しないので汗汗




自分のキッチンができたら

おつまみ作って

夜、ひとりでまったり食事したいな𖡿




雑貨買う時や、お店にいる時って

そういうイメージも色々わいてきますよね♡

それもまた楽し❤︎ですグッ





はい、次によったのが

𝗧𝗢𝗗𝗔𝗬𝗦 𝗦𝗣𝗘𝗖𝗜𝗔𝗟 ♡

TODAYS SPECIAL




ここも、いつも入ると

『何買おうかな?』モードですねおねがい



で、ここで買ったのは

鉢とバック



 



バッグは麻のやつで

なんかこれだけでも、映えぐっすになるかな?とか

ここにちょっとドライフラワーとな

フェイクグリーンとかを入れて

インテリアディスプレイとしても

使えるかな?とか…




色々イメージしながら購入しました❤︎

ま、普通にバッグとしても使えるしね👍🏻





bloomeeさんで、いつもお花がくるので

また、これに合うお花が来たときに

使いたいと思います〜〜



ホント雑貨屋さんは楽しい爆笑飛び出すハート






 

 

 
 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 
初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 
      DIYインテリアの木材選び!
プレゼント中ですラブレター
 
 
 ◆ DIYミニレッスン
 ◆ DIYインテリア提案
 ◆ 参加型イベント
計画中です!!
 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 
 

 

 
 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします 

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の商品載せてます ↓↓↓