本日もご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

DIYクリエイター

時間マネジメントアドバイザーコーチの

miwa です🌱

 

 

 

 

 

 

 生活スタイルに

合わせてDIYで

変化する!

 

 


インスタグラマーストーリー

第8段 リビングの変化

 

 

DIYを始めてから、熱は冷めることなく、

この頃もどんどんDIYで

部屋を好みのタイプに変えていってましたニヤリ

 


 

誰もが憧れるカフェ風キッチン

私も憧れまして、カウンターの天板を変えたり

窓枠を作ってリしてました照れ✨✨

 

 

 

 


始めに購入したこのでっかいダイニングテーブルと↓↓

 
 
 
 
 
リビング側のこたつテーブル↓↓
 
 
 
 
 
 
 
こちらはそれからカウンター上を壁紙変えたところですハート
 
このでかいダイニングテーブルとこたつテーブルが
場所をかなり占領してまして・・汗
 
 


子供達も大きくなって、いそがしく
なかなか家族みんなで食事をする機会も
なかったので、
大きいテーブルは使い切れていませんでしたあせるあせる
 

子供達も体が大人サイズになってくると
部屋がせまくみえるチューあせるあせる




なので、10年以上使っていたし、
思い切ってテーブルは処分することに
しました!
 


はじめはカットしてリメイクしようとしたんですが
私の力量がなく・・・汗汗
 
 
 
 
で、二回りくらい小さいテーブルを
DIYで作ることにしましたグッ
 
 
 
 


こちらはこたつテーブルですニヤリ
かなりコンパクトになりましたハートハート
 
 
 
 
 

で、こちらがお気に入りの足場板テーブルですハート
 
こちらもかなりコンパクトになったので、
部屋が広く感じれるようになりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
全体的な感じキラキラキラキラ
 

 

 

 

長年使った家具を処分するのには勇気がいるけど

リサイクルにだせればそれが一番いいですね音符

 



 

これはこうなんだビックリマークという思い込みをすてて

自由に自分の好みの家具を作っていけるのも

DIYの楽しいところですよねビックリマーク

 

 

 


子供の成長や、巣立ちなど

家族の人数の変化や、生活スタイルも変わっていくと

思うので、それに合わせてDIYで部屋も変化させて

いくと、使い心地や居心地もよくなっていきますグッ

 

 



今はおひとり様の部屋を自由にDIYして

楽しんでいますハートハート


 

 


この足場板テーブルも今は、思い切ってカットし

カットした板はスツール2個に生まれ変わってますし爆  笑キラキラキラキラ

 思わぬ発見⁉️ 足場板テーブル




 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■■ 読者登録お願いします ■■

↓↓↓

 

 

 𖧷人気記事𖧷

ベランダDIY 〜レンガ風ペイント〜



ベランダDIY 〜モルモル編〜



ベランダDIY 〜床編〜





 -------------------

ネットshopやってます↓↓

 

 

YouTubeもやってます↓↓

 足場板テーブルとスツール




 

Instagramもやってます↓↓

 

 

 

RoomClipもやってます↓↓

 

 

 

*¨*•.¸¸♬︎

他の商品載せてます ↓↓↓