今月貯まったTポイントを公開します。【2月分】 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



今日は待ちにまった20日のウエルシアデーでした。


今月(1月21日〜2月20日の期間)も

一ヶ月で貯まったTポイントを
公開していきたいと思います。


今月は、
520ポイントでしたビックリマーク



内訳としては…
 ポイントタウン    右矢印200ポイント
 SBI証券の投資信託 右矢印132ポイント
 ウエルシアアプリ   右矢印27ポイント
 Tポイントアプリ    右矢印35ポイント
 その他(買い物など)    右矢印126ポイント

 
 
今月は、200ポイントのみでした。
それでも、このポイントがあるのとないのでは全然違うので、有り難いです。

 

SBI証券のTポイントの連携のやり方は
この記事に書いてあります。



Tポイントアプリ(Android)は、
くじ引きや、アプリ限定のクーポンセットでためました。

ウエルシアアプリ(Android)は、
こちらもアプリ限定のクーポンセットや、毎日のくじ引きで貯めました。



さて、
来月は
いくら貯まるかな〜ニコニコ



それでは〜ドキドキ