TポイントとSBI証券が連携してたとは…!! | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



最近は、
 どうやってTポイントを早く貯めるか?
ということを
気にして生活している私です。笑


そこで、
またまた見つけたYOUTUBE動画。
こちらを発見しました下矢印


その中で言っていた、
SBI証券とTポイントが連携出来る
ということ!!

投資信託を買っている人は、
自然とTポイントが貯まっていくとのこと!!

えぇ〜知らなかったぞ〜びっくり
今まで知らずに毎月積み立ててた…
悔しいえーん

でも、知れて良かったおねがい


さっそく、
連携しましたキラキラ


口座管理
下矢印
お客様情報設定・変更
下矢印
ポイント・外部ID連携

の流れで
結構、簡単に出来ました〜キラキラ



今、13ポイントって切ないな…笑い泣き


これから、貯めていくぞ〜!!

Tポイント貯めることを書いた前の記事はこちら下矢印


ハピタスは
コチラから〜!!
登録してから7日以内の利用で、
400ポイントゲットだそうです。