今月貯まったTポイント【9月分】 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。




今月(8月21日〜9月20日の期間)も

一ヶ月で貯まったTポイントを
公開していきたいと思います。


今月は、

先月分の265ポイントを引いて
844ポイントでしたビックリマーク
今月は結構貯まりましたチョキ



内訳としては…
 ポイントタウン    右矢印700ポイント
 SBI証券の投資信託 右矢印104ポイント
 ウエルシアアプリ   右矢印12ポイント
 Tポイントアプリ    右矢印9ポイント
 その他(買い物など)    右矢印19ポイント


 
今月は沢山Tポイントへの変換が出来ました爆笑
700ポイントって大きいです。
 

SBI証券のTポイントの連携のやり方は
この記事に書いてあります。
ちなみに9/30までTポイントのキャンペーン中です。



Tポイントアプリ(Android)は、
アプリ内の

アプリ限定スロットで貯めました。

スロットタイプは9/30で終わって、新しいサービスになるそうです。




ウエルシアアプリ(Android)も、
アプリ内の
アプリ限定毎日引けるクジで貯めました。

今月も、Tポイントアプリより
ウエルシアアプリのほうが
Tポイントを貰えました爆笑


 

先月はウエルシアデーに行かなかったので、

今日は張り切って行ってきますウインク



さて、
来月は
いくら貯まるかな〜音譜



それでは〜ドキドキ