地震対策をしました。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



今日の朝は、
焼き芋を作りました。
魚焼きグリルを使って
ゆっくりじっくり時間をかけて。
(弱火25分後、10分放置)
中がホクホク、外がねっとりしてて美味しかったですもぐもぐ


外国人夫は途中で
あ、マヨネーズかけよ〜ニコニコ
とマヨネーズをかけ始め…

何で?と聞くと、

ちょっと乾いてるからって…


こんなにしっとりしてるのにっと
若干イラっとしましたイラッ


それはさておき、
今日はニトリに行って来ました〜!


買ったのはこちらです
この中で一番高かったのは、
右上の転倒防止ベルトで、¥2,450しました。

実は
このベルトだけ値段が書いてなくて、

隣の突っ張り防止が¥1,500くらいだったので、
これよりは安いでしょう〜!と思って買ったので、
レシート見てビックリしましたびっくり




地震対策やっと出来ました。

冷蔵庫と


それから青いジェルのシールは
テレビやら家電に貼りました。


ずっとやらなきゃ!
と思っていたので、出来て良かった良かった。



それでは〜星