連休が始まった〜\(^o^)/ | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



今日から5連休が開始ですアップ
(4連休+水曜日公休を取ったのでてへぺろ)



連休初日は、
すかいらーくの株主優待3,000円を利用すべく、
しゃぶ葉というお店へランチに行って来ました〜!


しゃぶしゃぶ食べ放題です。
このコースを選びました。


食べ放題になると
フードファイターの気分になるのは何ででしょう?笑


席についた瞬間から
バクバクと…もぐもぐ
で、写真の取り忘れに途中で気付くと…ねー



最近見てる【デカ盛りハンター】で
ドリンクを飲むと胃が膨らんで食べれない
という情報を得ていたので、


ドリンク1杯半しか飲まなかったですもぐもぐ


これなら
ドリンクバー頼まなきゃ良かった笑い泣き


全部美味しかったなぁ!!

塩麹チキンがめっちゃ柔らかかった。

あと、
カレー、うどん、生麺、たけのこワカメご飯などなど
食べ放題のサイドメニューも美味しかった。


アイスクリームのトッピングソースも沢山あったし、大満足でしたウインク



たらふく食べたら、
あれ〜眠い〜zzzzzzzzz


帰って2時間くらい昼寝しちゃいました。


あぁ〜休みってゆったりしてていいなぁ〜。


幸せな一日目でしたドキドキ



それでは〜ラブ