この前の川に行ってきたよ | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


今日は先週の家族旅行の時に夕方ふらっと寄って3匹釣れた川に釣りに行ってきました。


朝4時に出発!


朝から1日やったら100匹釣れんじゃねニヤニヤ



6時過ぎにつきましたよ。


曇ってるし良い感じ。


朝一にデカいのかかる。

ドラグ鳴りっぱなしで耐えてましたが、

突然、フッと抵抗無くなる滝汗


バレましたチーンチーン


その後、1時間くらいしてようやくボウズ回避。

1匹目は27センチくらい。



その後、豆バス追加。2匹目


また豆バス真顔3匹目


ここでお昼休憩。ラーメン行くよ!


適当にGoogleマップで見つけた場所行ったら並んでた。





ラーメンウォーカーの表紙にもなったみたい。


ご馳走様😋


美味かった!


午後の部スタート。


そして4匹目👀




無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先週30分で3匹釣れたのに、今日は夕方近くまでやって3匹(しかも豆バスゲッソリ)。


何かおかしいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて最後にバイクネタ。


うちの4ミニ。


全然乗って無かったら、バッテリーは6Vまで電圧が下がって、押しかけ。


なんかハンドル重たいと思ったら空気も相当抜けてました滝汗


そして、、、

衝撃が


タイヤに亀裂入ってたポーンポーンポーン


2年から3年くらい前に新品にしてるんだけどね。乗らないと駄目ですね…。



では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋